見出し画像

ゆるゆるな週末を目指して【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます  
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ここのところ、明るくなるまでお仕事してるから
ビイルの時間が待ち遠しくってしかたないわ
夜の方がお仕事すいすいできるような気がするのよ
今日のおつまみはたこ焼きよ
待ちきれないわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ


土曜日の午前中にお仕事終わらせて
あとは子猫たちとのんびりな週末の予定よ
日曜日にはスーパーへお買い物に行くつもり
5%オフの日なの
ひさしぶりにビイルを箱で買おうと思ってるんだけど
重いの運ぶの、ちょっぴり自信ないのよね
でも箱で買った方がお買い物に行く回数減るから節約かしらと思ってね
何か良いお野菜にも出会いたいわあ

今の扇風機、風量は「中」よ
お家では髪を結ばないので、髪の毛がお顔にほやほや当たって
ちょっぴり邪魔だわね
とっても残暑厳しいです
みなさま、どうぞ涼しくおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?