見出し画像

お水換えも朝のルーティンの1つなのよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お役所に行く用事があるんだけどね
そこの駐車場が苦手で、いつも遠くの施設に行くの
ひっそりしてて、待ち時間もなくて済むのも魅力だわよ
車で小一時間かかるんだけど、ドライブのつもりで行こうと思ってるわ
お天気の良いときに行こうっと


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はご覧いただくとわかるわよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

子猫たちに毎日会いに行くんだけど
めったに私のお家には来てくれないのよね
完全室内で育ってるから、外出はちょっと苦手みたいなの
いつでも来てもらっていいように
毎日のお水換えやお掃除で準備してるんだけどな
ベッドやタワー、爪とぎも完備だわよ
お泊りしてもらいたいわあ

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?