見出し画像

今日から節酒?できるかしら【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

来週検査があるから、そろそろ節酒するわ
ビイル3本までにしようと思ってるんだけど、厳しすぎるかしら
でも心掛けが大切だわよね
検査やだなあ、これ以上お薬増えて欲しくないのよ
健康的な生活を目指すわ
医療費削減!

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

しばらくJAの直売マルシェに行けていないの
だって、いつも駐車場がいっぱいなんですもの
きっと夏野菜がいろいろあるんだろうなー
おからも欲しいな
うん、水曜日にでも行ってみようかしらね
駐車場も少しだったら待っても良いわ
トマトやおくら、お茄子はまだ早いかしら

暑くってじめじめで嫌ですわね
みなさま、しっかりお食べになってお元気におすごしを!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?