見出し画像

アゲ女Labo.は新しいステージへ!~新木安衣子めざチア出演告知&池田絹代の卒業式~

新木所長が日本最大級朝活オンラインサロン「めざチア」に登壇!”誰でも好きや得意で収入UP!”する「在宅ビジネス術」についてお話しています。また、副所長の池田絹代がアゲ女Labo.を卒業することになり、皆さんにご報告いたしました。

この記事を気に入ってくださったら
『スキ❤️』押してくださいね❣️

月・水・金  朝7:00~7:20
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓リアルタイムでご参加ください❣️
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo

今回は、

アゲ女Labo.は新しいステージへ!

をテーマに、

・朝活サロン『めざチア』
 9月レギュラーで出演します
・5月の出演の裏話
・池田副所長の黒子論
・1㎡から世界につながる!?
・池田副所長、アゲ女Laboを卒業します

についてお話しました。

↓YouTubeで、今すぐチェック(約45分)

8月27日(金)のアゲ女Labo.の配信では、
まず最初に、

新木安衣子所長の
めざチア出演の告知を行いました。

新木所長は、日本最大級
朝活オンラインサロン『めざチア』に

毎週金曜日朝8時~
9月レギュラーとして
出演しております。

第2回目の配信では、

\スマホ1つで
 即始められるビジネス術/

についてお話しました。

▼第2回めざチア配信(約30分)▼
https://bit.ly/3lgXOnE

詳しくは下の記事をご覧ください。

さらに、
半年間共にアゲ女Labo.で
副所長として活動されてきた

池田絹代が、
アゲ女Labo.を卒業する
ことを
皆さまにお伝えしました。

400名以上
参加者の皆さまに支えらえ、

ここまで活動を続けられたことや
これまでの感謝をお伝えしました。

画像2

画像3

画像4

画像5

毎回のライブ配信でも、
あたたかいコメントを
いただいたり、

5月に開催した
ワークショップや

お茶会などにも
参加していただき、
交流ができたこと

たくさんの心温まる思い出が蘇ります。

画像7

副所長も、
アゲ女Labo.で初めて
ライブ配信をするなど

参加者さまのおかげさまで
多くのチャレンジを
させていただきました。

心より感謝申し上げます。


これからは、
新・アゲ女Labo.として、

所長の新木安衣子が主宰として
運営して参ります。

今後とも、アゲ女Labo.を
よろしくお願い申し上げます。

画像6


皆さんが最近踏み出した、新しい一歩は何ですか?

皆さんが、感謝の気持ちを伝えたい人は誰ですか?


*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

画像7

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルをより豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝7:00-7:20

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/join/%E3%82%A2%E3%82%B2%E5%A5%B3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?