見出し画像

ビジネスで10月にやるべきこと~数秘で見る開運テーマ~

数秘から見る10月の開運テーマを解説!今月は「ゼロイチ」の月!?ビジネスに活かして大活躍しよう!!

この記事を気に入ってくださったら
『スキ❤️』押してくださいね❣️

月・水・金  朝7:00~7:20
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓リアルタイムでご参加ください❣️
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo

今回は、

10月の開運テーマ /

についてお話しました。

・9月テーマ
・所長の9月のチャレンジ
・1年後に実現!
 ビジョンボード
・夢が叶ったご報告多数!
 弥勒石お参りライブ
・母が救急搬送!?
・介護問題と仕事のスタイル

↓今すぐチェック(約25分)

画像3

先月にお伝えした、
9月のテーマは、

今行っていることの中から
中心となる柱を立てることでした。

あなたにとって、
9月はどのような月でしたか?

アゲ女Labo.所長の
新木安衣子は、9月に、

・毎週金曜日のめざチア出演
・毎週のセミナーの開催
・大量のコンサルティング

など、大きなチャレンジがありました。

その中で、1年前に書いた、
【100人】以上のセミナーを行う
という夢も叶いました。

数秘で見る
10月のテーマは、

一度ゼロに戻り、
次の完成形に向かって
1を生み出す
こと。

ゼロのままでいるか

目標や理想を決めて、
そのための一歩を踏み出す
か、

そこが流れに乗るための
分かれ道になってきます。

そこで、今年叶えたいことを
ビジョンボード
してみましょう。

あなたの夢を
視覚化することで
目標ややるべきことが
明確になり、

最高の1ヶ月を
過ごすことができますよ。

画像2


この半年で、あなたが叶えたいことはなんですか?

この10月に、夢実現に向けて、あなたは何をしますか?

*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

今回のライブでも、
たくさんの嬉しい
ご感想をいただきました。

ライブ中にご紹介した
弥勒石の参拝動画はこちらです。
↓↓(約20分)
https://youtu.be/ZIQpJs53vnQ

夢が叶った!と
ご報告を多数いただいているので、

理想の未来について考え
ビジョンをイメージしながら
ぜひ、見てみてくださいね。


画像4

画像6

画像5


*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*


画像1

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルをより豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝7:00-7:20

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/join/%E3%82%A2%E3%82%B2%E5%A5%B3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?