見出し画像

【明日朝7時~アゲ女Labo.で新企画発表❣】✨スマホdeマネタイズ大実験 7days Challenge✨始動!!

明日、9/13(月)朝7時~アゲ女Labo.Facebookグループで、新企画を発表いたします!

▼参加はこちらから▼
https://bit.ly/3tDeTfg

*---------------*---------------*

こんにちは!

新木安衣子です。

みなさんにとって、
お風呂ってどんなところですか?

私にとってお風呂は、
アイディアを膨らませるところ。

でも、この2週間は、
超絶慌ただしく

2週間家を開けていて
掃除に手が回らなかったら
とんでもないことに…

仲良しの美人女子大生
ライターの高橋律子さんが

毎日お手洗いを
ピッカピカに磨き上げている
動画などをみて触発され、

▼高橋律子さんのトイレ掃除グループ▼
https://bit.ly/3tyalqe

これは思い切って、
ガッツリ掃除しよう!

と思い立って、
掃除し始めると…

なんと、

気付いたら2時間半も
掃除していました!!

超ピッカピカ✨

不思議なことに、
壁一面が綺麗になると同時に、

アイディアがどんどん湧いてくる
ではないですか!!

画像3

ちょうど
セミナープロデューサーの
松山ゆうさんが

私の記事をfacebookで
書いてくださっていたのですが、

▼松山ゆうさんの記事▼
https://bit.ly/3lgthGl

そのコメントで書いたことの
妄想を膨らませていたら、

『これだーーー!!』

と思わず叫んだほどの企画を
思いついてしまいました!

この企画は、

明日9/13(月)7時~
アゲ女Labo.の
モーニングライブで発表します!

 新企画!

✨スマホdeマネタイズ大実験
 7days Challenge✨

ぜひ、Facebookグループの
生ライブに参加してくださいね!

沢山の参加者をお待ちしています!

1人でなくて、
みんなの力で爆発させちゃおう!

▼アゲ女Labo.Facebookグループ▼
https://bit.ly/3tDeTfg
※【本日中】にグループへの参加申請をお願いいたします。

明日の朝7時に
お会いできること、
楽しみにしております♪

画像3


あなたがアイディアが沸いてくる時は、どんな時ですか?

最近、丁寧にお掃除をしたのはいつですか?


*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

画像1

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルをより豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝7:00-7:20

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/join/%E3%82%A2%E3%82%B2%E5%A5%B3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?