見出し画像

体が活性・元気になる簡単な方法!

=========================
アメリカ予防医学第一人者でもある機能性医学ドクター・栄養士の下で現在も勉学継続中。研究センターへコロナ実態情報提供もしながら、一般の方・治療院向けに指導実施中。
👉英語圏は日本の情報10倍
🖐古い情報蔓延の日本健康ネット社会
👍3年以上生活習慣病悩み専門
2000年から香港移住し東洋医学お粥修得済

1日でも早くあなたに合った、回復・改善方法に出会えますように。

◆あなたは1人ではないです。◆

連絡先:em2masa@gmail.com
担当者:マサ


大幅な活性に繋がった
体が元気になる簡単な方法❗
健康は、活力と笑顔があり行動的になれていること。😁

吸収と満足

お腹いっぱい食べると幸せですよね!🌈

野生動物ライオンも食後は幸せのはずです。🐾

お腹いっぱい食べているだけなのに太ったり、体調がおかしくなるのは何故?

長生きしている方や、ブルーゾーンをリサーチ確認すると、長寿者に大食漢はいません。

少食でストレスがなく、楽しいコミュニティーがあることがわかっています。

何故少食なのか!?

それは、栄養吸収がしっかりされているので脳が「 もっと欲しい、もっと食べ物を食べなさい 」という司令を出さないからです。

そうしているうちに大きな胃袋が必要なくなるので、小さくスリムになることで効率が上がっていくのです。

お菓子やジャンクフードや唐揚げにピザに消費期限が長い食物を普段食のメインになっている人がもっと食べたいと思うのはその逆が起きているのです。
栄養不足、、、

慢性疾患保有者や肥満もしくはダイエット希望者の共通点は、栄養が満たされていません。

なので、体重を減らすことは栄養を摂る・吸収について学んでもらうと、失敗する人が圧倒的に少ないです。

栄養摂る食事をすると、体の中に入る固形物量、消化する時間、臓器機能への負担も減るので、体にかかる疲れも大きく変化するのです。その結果、脳も体も満足するのです。

予防医学ってとてもシンプルなことに注目しているのです。👌



#吸収 #ジャンクフード #炎症 #毒素 #足裏 #空腹 #不健康 #お水 #デトックス #習慣 #習慣化 #美容と健康 #ダイエット #健康飲食 #アレルギー #アレルギーっ子 #生活 #食事 #起立性調節障害 #体質改善 #栄養 #免疫 #体温 #代謝アップ #起きれない #ストレス #免疫力 #口臭 #呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?