見出し画像

ネクラ日記:最終的に酒と泪と男と女

在宅勤務になってからYoutubeを見る頻度が増えてるんだけど、
最近は総合格闘家の朝倉兄弟の動画にハマっててね。
弟の海君は笑った顔がとにかく可愛い。食べたい。
そして兄の未来君はいい男過ぎてとりあえず抱かれta(自粛

野生のネガティブ爆弾みたいな生き物のくせに、
スポーツマンが好きっていうこの最悪なギャップね。
自分はウジウジしてるくせに、
ウジウジした人とは付き合いたくないっていう妖怪座敷濡らしですワタクシ。
確実にスポーツマンは私のことを好きじゃないからね。もう生き地獄。
どっかにネガティブな人が好きな好青年落ちてないですか?


しかしさー、男女の性欲の現れ方って結構違うよね。
男子はさ、もう物理的にStand upでライジングサンって感じじゃない。
あれこれザイルファンに殺される?
なんか起立!って懐かしいね。


起立!礼!入場!


ん?どこに入ろうとしてる?
ちょっとこれ話変わってくるよ。
夜の前戯コント大賞。
ムードもクソもないけど、もしやってくれる人がいたら色んな意味で好きだわ。


何が言いたいかっていうと、
男は「ハーイ、僕今頭の中卑猥なことで一杯ですよー」っていうのが
視覚的にわかるじゃない。


あれちょっと、、
股間のセンターオブジアース、、、、
立派な息子さんをお持ちですね、、、//
見ないうちに大きくなりましたね、、、///
みたいな話になってくるじゃない?


男性は大変だな~って昔は思ったよ。
こっちはどんなに頭の中卑猥で渋滞してたってバレやしないからね。

最近思うのが、




ひそやかに濡れてる




こっちの方がエロくない?
エロティシズム採点コンテストがあったら、間違いなくこっちの方がエロくない?
出来栄え点でいったら負けるかもしれないけどさ、
芸術点でいったらこっちの圧勝じゃない?
太宰治あたりも納得してくれると思うんだけどなー。


ーあるところに男、いと立ちけり

よりも

ーあるところに女、いと濡れけり


の方が100倍エロい感じがしない?


よく男は結局性欲だ、とかいって非難する女子もいるけどさ、
女にも同じような罪があるんじゃないかなって思ったりもするんだよね。


男がもし性欲を愛情だと勘違いすることがあるなら、
女は孤独を愛情だと勘違いすることがあるんじゃないかなって。


寂しい時の他人からの優しさや、
人恋しい寂しさを、
恋愛だって思いこむ罪みたいなものが、あるような気がするんだよねー。



周り見てても、お前ホントにそいつのこと好きなの?
って女いるよね。


え、何が言いたいかって?



今日も私は寂しいです。

ちょっと誰かお願いします(何を



一週間お疲れ様でしたーみんな元気でねーノシ

∑(゚ロ゚ノ)ノ