見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#32

こんにちは!
最近、もう初夏だな~って感じるぐらい暑いですよね。
自分の住んでいる地域では27度ぐらいになる日もあったり…🫠🧊
そんななか、毎年楽しみなこすずめさんが産まれる時期になってきました!!
いつも撮影をしている街中の公園でもこすずめさんが親すずめさんにご飯をもらおうとしている様子が観察できています!!いつもはもう少し梅雨ごろになってからだったような…
皆さんもすずめさんを見つけたら観察してみてください。

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します。

今年もきれいに咲いたつつじとすずめさん。
春だね。
ハナミズキも咲きました。
こすずめさん。
羽色とくちばしが黄色っぽいのが特徴です。

ということで今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました。


各種SNS

この記事が参加している募集

#404美術館

31,684件

#カメラのたのしみ方

55,188件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。