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インサイドセールスはフィールドセールスの登竜門なのか?IS立ち上げ6ヶ月で見えた役割と意義
こんにちは、カミナシの富澤です!
カミナシでインサイドセールスの1人目として入社して半年が経ちました。その間、会社の規模は10名→25名と成長し、LAUNCHPADの優勝や資金調達などを通じて、目まぐるしく事業ステージも変わってきました。
そしてセールス組織も入社当初の2名体制から4名体制になり、インサイドセールスの仕組みが形になりつつあります。これまでインサイドセールスについて発信できていな
インサイドセールス必見 売れるアポ取得 虎の巻:後編
お疲れ様です。
前回に続き、インサイドセールスのためのアポイント取得方法について書かせていただきます。
今回の後編では、より具体的な内容についてお話をして参ります。
今回の前後編通して、インサイドセールスを初めて1ヶ月〜半年の方に向けて書いているので物足りない内容もあるかもしれません…
本記事の後、SPIN話法を始めとしたより難易度の高い内容や、クロージング等フィールドセールスに向けた記事の
インサイドセールス必見 売れるアポ取得 虎の巻:前編
皆様、お疲れ様です。
今回は売れるアポ取得 虎の巻と題しまして…
「圧倒的に成果を出す、インサイドセールスのためのアポイント取得方法」をテーマにNoteを書かせていただきます。
組織というよりは、現場目線でのNoteになります。
本来は、ワークショップや資料を元に2時間程度お話をする内容になるので、一部伝わりにくいところもあると思いますが…
個別で気になる点などがあればTwitterでDMいた
【SaaS営業】全部書きました!インサイドセールスの導入・失敗・定着・成果の12か月間!
はじめまして。アライドアーキテクツ株式会社で執行役員を務めている藤田佳佑です。
僕たちは、2018年1月からアポ獲得分業型インサイドセールスに取り組みました。成果を先にお伝えします。
営業効率を向上させる、という目的でインサイドセールスを導入して、成果が出ました。
僕たちが取り組んだインサイドセールスは、オンライン商談ではなく『アポ獲得分業型インサイドセールス』です。オンライン商談は既にある
これからのセールスは 「コンテンツを作れる人」 が勝ちます。
そろそろハッキリさせましょう。
営業におけるゲームモデルの前提が変わった今、「どんな能力を持った人がトップセールスになって行くのか」を。
私の中では、ひとつの結論が生まれいています。
これからの時代は、コンテンツを作れる営業が勝利するでしょう。それは営業の世界でも #コンテンツファースト の時代がやってくるという事です。
この考えは、先日セレブリックスが開催した テレワーク購買モデル大研究
【1時間でわかる】BtoBセールスの教科書
このnoteでは、「BtoBセールス」に関する体系を教科書のようにまとめたいと思います。
弊社QuickWorkは10,000社以上のBtoB営業支援実績・顧客満足度No.1を誇るSaaS「SalesNow」を提供する会社です。SalesNowはリリースからわずか数年で、BtoBセールスやマーケティング関連のメディアなど、150を超えるメディア掲載をいただき、営業支援領域で「使いやすさNo.1」