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#コスメ
新しい生活様式で変わったメイク
外に出なくなって不要になったものコロナで「売れた」「売れなくなった」商品TOP30という面白い記事を見つけました。
生活必需品の買い物以外で外出をしなくなり、メイクをしなくなった。
マスクに化粧品が付くのが嫌なので、少し前からメイク方法も新しい生活様式へとシフトしていきました。
上記のサイトでも、売れなくなったものとしてコスメがランクインしています。
使わなくなったコスメ・ファンデーション
マスクも目元もピンクがいいね。2020春韓国ピンクアイシャドウ
コロナウイルスにまつわるたくさんの話題が飛び交う昨今、こんなニュースに目が留まりました。
この取り組みがすごく素敵だな〜と思ったのと、たまたまこの春ピンクを見に纏いたい気分でピンク色のアイシャドウパレットをたくさん買っていたので、これを機にレビューしてみたいと思います。自粛の影響で外にコスメを買いに行けてないので、すべてQoo10で買った韓国コスメです。
Innisfree チェリーブロッサム
〜Glossier〜【NY発D2Cコスメ】
久しぶりに調べてみたいことができたので記事にしてみたいと思い投稿することにしました。就職活動真っ只中の状況で、少し企業に触れながら自分の興味が湧いた事があります。
それは 【化粧品って何万点と世に出ている中、何を差別化してヒットを生み出しているのだろう?】そんな疑問が浮かびました。私自身、そこまで化粧品に詳しいわけでもない、、でもビューティー系の調べ物は時間をかけてしてみたい。
そう思ったので調