見出し画像

体験することを望んでいたら?



わたしたちが体験するために
生まれてきたなら



今辛いことも


今上手くいかないことも


今戦ってることも


今泣いていることも







わぁあぁああああ
たまんない!!!!!!!!


めちゃくちゃしんどい!!!

え、何これ最高!!たまんない!!

これ!これですよ!この感じ!神!

このハードモード最高だわ🥹🥹🩷


これを味わいに来たんですよ😚😊





って思ってると思います☺️


でも、
しんどい体験ばかりなのも
望んでたとしてもしんどいから


その分楽しいことも
ちゃんと設定してある😀😊







今が全てだけど
今が全てじゃない


あなたが今と思ってる1秒後には
今はもう過去になっていますよ^^









ハードモードがきたら、



きたきたきたきた!!!!!


これね!はいはい、生きてる方限定の
ハードモードですね(キタコレ神)


これあっちの世界だと全部
上手くいくから味わえませんもんね?


この葛藤してる感じ
たまりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!




と主人公になってみて下さいませ☺️




しんどい時こそ視野がキュッと
小さくなってしまうものです


ですが、
素晴らしいあなた様には
広くて素敵なこの世界を
見て欲しいのです




だから大丈夫です




ハードモード、
最高にたまらないんですよ

別の世界であなた様を見ている
もう1人のあなた様にとってはね😊💕
















#カウンセリング #カウンセラー #心理学
#コーチング #悩み相談 #名言 #幸福
#ヒーラー #HSP #繊細さん #人間関係
#恋愛 #人生 #哲学 #ライター #philosophy
#潜在意識 #自己肯定感 #マインドフルネス #スピリチュアル #ありがとう #幸せ #人生訓 #ふみかの哲学 #コラム #インナーチャイルド

サポートお願いいたします!といってもなかなか気がひけると思いますが、やはりサポートお願いいたします!!!!!!