見出し画像

優しいあなた様のままで


自分がもう少し
強かったら、

自分がもう少し
違う人間だったら、



社会で生きていると
そんな「もし〇〇だったら」
がたくさんお有りかと存じます。


そう思うあなた様は
きっととても優しいお方なんです。

社会や痛みに自分を合わせようと
頑張ってらっしゃるからです。



けれど
あなた様はあなた様でいてください。



あなた様が受けた痛みを
あなた様が受けた悲しみ、辛さを


与えた側に合わせようと
生きなくていいんです。



優しいあなた様は
「自分が変わったら」と
お思いになられると思います。



けれど、本当に
あなた様が望んでいることは


痛みを与えた側に
合わせることですか?

悲しみを与えた側のために
変わることですか?


きっとそうじゃないはずです。


与えた側と分かり合えたら、
お互いに心地よい関係で、
空気感で居れたら、

ただそんな純粋な
希望を持ってらっしゃるだけなのでは
ないでしょうか?



ですが、
残念なことに自分以外の
ものは変わりません。

また、
自分以外のものを変えようとする事は
ご自身のエゴになります。


そういう時は
身を引くこと、

もしくは
ご自身を大切になさること
だけに集中してください。


大丈夫です。

あなた様は
そのままで素敵な存在です。


あなた様自身は変わらずに
選択することで、あなた様自身の運命、
未来を変えていきましょう。







「続ける」という事は
「そのことを選択する」
「そのままの未来でいい」
「その価値の自分でいい」
ということです。


辞めてもしんどい
続けてもしんどい


そんな状況ならば
この先の未来のご自身のために
「選ばない」ということを
選択してみて下さい



私はこのまま続けることで
しんどい思い、扱いを受ける
自分でもいい

を「選択しない」
を選択する


私はこんな扱いを
受け続ける価値の自分でもいい

を「選択しない」
を選択する



優しいあなた様自身は
そのままで
選択を変えていきましょう





あなた様は変わらなくったって
いいのですよ

だってすでに
とっても素敵なあなた様



そうではないですか?^^












#カウンセリング #カウンセラー #心理学
#コーチング #悩み相談 #名言 #幸福
#ヒーラー #HSP #繊細さん #人間関係
#恋愛 #人生 #哲学 #ライター #philosophy
#潜在意識 #自己肯定感 #マインドフルネス #スピリチュアル #ありがとう #幸せ #人生訓 #ふみかの哲学 #コラム #インナーチャイルド

サポートお願いいたします!といってもなかなか気がひけると思いますが、やはりサポートお願いいたします!!!!!!