見出し画像

トレーニング日誌146

今日はレスト。
右足に強め、左足には弱めの引き攣れたような違和感。
昨日の跳び箱の後遺症。

明日になりゃ動けそうだけど、とてもじゃないけど仕事が終わる気がしない。本当、ビビるほどの繁忙期なのだ。
おまけに、次の日曜から土曜日までは仕事で立ちっぱなし。
体力が回復する隙間がない。

そしてそして、来月は仲間が企画してくれた腕立て強化月間。
参加者12人で、全員が1ヶ月で腕立てを10,000回やるというハチャメチャ企画に乗っかることになってしまった。

単純計算、一日約333回(休息日なし)。
うーん、無理な気しかしない。

しかしながら、参加を誓った以上逃げるわけにもいかない。
6月は腕立てと他の筋トレ、両立しながら頑張らないと。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?