見出し画像

勝負!

これから、久々にガチで跳び箱20段を狙いに行ってきます。

ちなみに、調整は失敗しました。
やっぱピーキング苦手だし、本番に弱い。

仕事のストレスなのか、喉の炎症と風邪と結膜炎とを併発するというね。
なんとか回復してきたけど、まだ絶好調じゃない。

あと、咳が止まらなくて寝れなくて。
あまり足の疲れが取れていない。

でも、今日は会社の同僚とか見に来てくれる日なんですよね。
言い訳を並べて期待に応えないわけにはいかない。

なんとか、実力を出し切って。
満足のいくパフォーマンスを披露したいですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?