見出し画像

数学の魔法!私はこれで、泣きました!あなたは、わかりますか?私には、無理


こころの、中でさわぐ、数学マジシャンに言われるまま、書きました!
私の、頭の中は、パニック!だって、数式が、見る間に壊され元の木阿弥!
こんな、ことって本当に、許されるの?
マジシャンだから、どこかに、トリックがあると、一生懸命さぐりました!
見る間に、わたしの、脳構造が、壊れて行くじゃないですか?
考えれば、考える程、泣かされてしまい、頭の中は、もうぐちゃぐちゃ!
これで、も多少に数式くらい、理解は、出来ます。
ホントに、間違いありませんか?
良かったら、暴いて見て下さい。わたしには、無理!神様がたのやる事は、理解できません!

私って、やっぱり、バカですか!

ねえ!教えて下さいよ!

正直、根本は理解できると、自負してました!

でも、いくら、何でも、ここまで、壊されると、数式、科学式も、この方法で、バラバラに、出来るそです。

勘弁して下さいよ!神さま!これでも、科学の未来を夢見て居たんです!

どうにか、なりませんか?

このやり方だと、科学式も、バラバラです。重力が、面積に変っちゃうんです!

今までやってた、めんどい、計算って何だったの!

ハラたちますよ!もう!

遊ばれちゃいまSたよ、神様方に!

せっかく、夢見て居た四次元の冒険ドラマは、どの様にして、行けばいいんでしょうね!

だって、何が、本当の、エネルギーか、重力か、速度か、言えなく成るんですよ!

「 ÷ 」が、「 × 」 に変って、ルートだって、中身を2乗して外に出して!やりたい、放題やるんですよ!神様達って、それで、間違ってたら文句も言えたのに、ぐーの音も、出ませんでした。

恐れ、いりました「吾身(あみ)」さま、神様、神々さま!

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。