人気の記事一覧

人の好み

2週間前

【気づき】屋号を手放す、専門性を主体的に「持たない」選択が有り得てしまう。

気づきとしてのマインドフルネス

有料
500
4か月前

機械翻訳考(その4):『雪国』の英訳Snow Countryに見る 言語相対性(Linguistic Relativity)と文学的イマジネーション(literal imagination)

分人思考を飛び越えていくと自分がどこに存在するのかフワフワわーいわーい🙌

機械翻訳考 (その1)---Google Translateの新バージョンGoogle Neural Machine Translation (GNMT)について(前編)

3週間前

イップス克服に向けて018:イップスには「いい加減」「適当」が効く!?

経済はどちらの側から論ずるかで保守、革新が異なる

4か月前

血迷った月、映写機の光

2か月前

20度に関しては、今まであまり知られていませんでしたが、過去から未来へと流れる時間と反対の向きの時間が平行している状態。私が今それで、未来からの情報を取得したり、引き寄せたり出来る状態を意味します。ここまで来ないと理解出来ませんでした。

自我意識の真実を知れば人生が変わる

有料
500
5か月前

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・セールで品が売れるのは「相対性」を利用しているから

6か月前

ちょっと苦しい人へ。日常の小さな落とし穴を探してみる。

10か月前

他の声よりも、あなたの心の声を聞きましょう。

10か月前

人生勉強

7か月前

脳は、「自分」と「他人」を区別することができない。

11か月前

よく自分に感じることとよく心の繋がりから言われること

ニュートンの絶対時間とIT用語のサンドボックス 時間とはなにか2

6か月前

私は馬場ちゃんになりたい

優越感への渇望、相対性の罠