人気の記事一覧

310. 実名は無理でも、情報発信をライフワークにしたい

『教えないスキル ビジャレアルに学ぶ7つの人材育成術』

『思考の整理学』

『地域とゆるくつながろう! サードプレイスと関係人口の時代』

目標は目に見えるようにしないとダメですね。 先週のnoteの振り返りを見ると・・・図解を頑張ると書いていました。 https://note.com/vast_minnow279/n/n8da9fff91a6b そして慌てて図解をやり始めて、改めて難しさを感じてます。

3週間前

『55歳からのリアルな働き方』

政策図解が本になりました

図解:新たな年度の抱負(川柳風)

事業開発の色々な論点を構造化・図解してみた。

『こうやって、考える。』

『半農半Xという生き方』

『決定版 寅さんの金言 現代に響く名言集』

4年間お世話になった職場を退職しました。 最後によく使った場所をめぐったのですが、窓の外にある何気ない景色も「思い出」になっていることに気づき、この図解を思い出しました。 https://note.com/yamada_zukai/n/n02683baac240

【図解2062,2063】「心との対話」には時間が必要

『学び方の学び方』

326. だいじょうぶ、世の中はどんどん良くなっていく。そう信じているし、そういう未来をつくっていくんだ。

かのかの流 10,000フォロワーまでのキセキ ~おまけつき~

有料
4,500

『ユング 錬金術と無意識の心理学』

2024年冬アニメ おすすめ3作品

317. 残念な気付き【夫が家にいない日のほうが、イライラが少ない】