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Generative Agents: Interactive Simulacra of Human Behavior 実装方法
本ページは個人利用目的のメモ程度のページであり、私のページによって生じたあらゆる損失に対して私は責任を負わないことをここに示す。
前置き当ページは以下の論文(Generative Agents: Interactive Simulacra of Human Behavior)にて公開されているデモの実装方法を説明したものとなる。
GitHubにてコードが共有されている。
こちらのREADME
【チームマネジメント】チームを成功に導く6つの鍵
はじめにチーム発足の際、私はメンバーに大切にしてほしい意識を共有した。
チーム発足時の話は以下のページを見ていただきたい。
誰しも初めてチームに入るとき「ここはどんなチームなのか」、「何をすれば評価してもらえるのだろうか」と様子を伺うだろう。最初に何を意識するべきか共有することで、チームにまとまりが生まれる。チームワークを強めるためにも、共有するべきである。今回は私がメンバーに共有したチーム全
チーム江刺で学んだこと【6月】
日本大学大澤研究室チーム江刺の6月取り組みにて学んだことをまとめる。江刺の主観で記す。
先月までの課題先月までの課題は以下のページに詳しく書いている。
要約すると以下の3つの課題が生じた。
外部にばかり目を向けていて内部を疎かにしている
動いているが生産性がない
チームミーティングの時間が長い
1つ目の課題は、外部との関わりを増やすことばかり考えるのではなく、チームとして何か成果をあげ