見出し画像

祐樹せつらのお金・ビジネス・投資に強くなる話 Vol.90:メンタル

「メンタル」の重要ポイントをまとめました。お金・ビジネス・投資にお役立てください。


🌟万が一のために貯金するのはやめよう

困った時のためにお金を貯金すると、そのお金は消えてしまう。
なぜなら、人が言ったことは実現するから。
これは科学的に証明されている。
「困ったことが起きたら大変だから」と言ってお金を貯めると、本当に困ったことが起きて貯めたお金は消えていく。

🌟貯金するなら「お金持ちになりたい」と思って貯金しよう

なぜなら、人が言ったことは実現するから。
これは科学的に証明されている。
なので「もっと豊かになりたい」「お金持ちになりたい」と思ってお金を貯めれば、お金がドンドン増えて、本当に豊かになっていく。

🌟真の成功とは成功を「重ねる」こと

お金持ちになりたければまず「5万円欲しい」と真剣に思う。
5万円持てたら次は「10万円欲しい」と真剣に思う。
そして10万円持てたら成功。
思ったことが現実になったことから自信がつく。
その自信が次の挑戦や行動につながって、その人の運気も上げる。

★★★
ここから先は「祐樹せつらのお金・ビジネス・投資に強くなる話」に加入されますと読むことができます。
加入すると他の記事(80記事以上)も全て読むことができます。
お金・ビジネス・投資に興味がある方はどうぞ。

🌟夢は小さくして、努力は大きくしよう

ここから先は

1,344字

祐樹せつらのお金・ビジネス・投資に強くなる話

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは本の購入などの活動費に使わせていただきます!