見出し画像

スピリチュアルと現実のバランスが大切(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこ🎵おはようこ🎵

ミディアムサイキック発動

 私の場合は、エネルギーセッションを闇雲に受付することは一切なく、ご縁ある方でないとセッションいたしません。
出会った方、もしくは信頼おける方のご紹介であること。
「どうしても見てもらいたい」という理由があること。

出会いは偶然というより必然と捉えた理解の結果です。
 例えば、誰々を勝手に霊視して見たとかも無いし、勝手にリーディングすることもありません。

これは自分自身を守るためでもあります。

ヨガの精通から見えてきた、感じてきた世界

瞑想とか宇宙とか全く無縁であったバリバリキャリア、数値人間だった経験がこの道を知ることになるのです。自分ではコントロールできなくなってしまった結果、スピリチュアルを学び出したのです。

沖縄に行ったら眠れない現象を体験しました。様々なラップ現象、金縛り、霊障、霊的現象にあったり、
話をしているとその人の関連するビジョンが見えてきたり、場所の霊障を感じ取ったり、特に大きな駅(首都)に行くと本当に存在するのか?と思われる人を見たり、だんだん普通がどっちか?となったのがきっかけです。

どうしたら結界が張れるのか?スイッチのオン、オフはどうしたらいいのか?
必要に迫られてという感じで後発的に認めていったパワーです。

両方の世界を知るからこそ、このバランスになります。
地球に三次元で生きること、とスピリットの世界で生きること、別に感じるようで一緒だし、また、「スピリチュアルだけで生きていけます。」なんて無責任なことは言いません。生き抜く術が人それぞれの段階で必要だからです。

フワフワのスピリチュアルリーダーではない

私の中では、ビジネス寄りでスイッチ稼働している時は、水を得た魚です(笑)
現実主義、数値主義であったからこそ、その立場も大変よく理解できます。
何が原因か、何が改善なのか、ワクワクしちゃう感じですね〜

生きるための資本は必要ありません、なんて嘘は言いません。
必ず、資金がしっかりしていて、その時に適した生き方をコツコツしていく過程での理解レベルをお勧めしています。


MOMOYO’s サイキックセッション受講終了
並木良和 CIELO 中級クラス修了
MOMOYO’s エマネーションアチューメント3回受講終了

公式:霊視霊媒相談 (ミディアムサイキックヒーラー)

Instagram : yoko_yoga_studio
Twitter : yourinsen
DMにてご連絡下さい

優しさ 路をつなぐヨガ


内的ヨガ講座開始(ZOOMにて受講可能、応相談)
ストレスを抱えている・不安が常にある・自信がない
瞑想に興味がある
Instagram : yoko_yoga_studio
Twitter : yourinsen
DMにてご連絡下さい

いつも noteにお立ち寄りいただきありがとうございます♪
ビジヨガ:思考を重視するビジネスとマインドを感じるヨガ 
バランスよく、心身共に健康であり続ける

YOGAとは
肉体と精神と魂をつなぐこと
ヨガという言葉:「縛る」「結ぶ」「結びつける」「〜をつなぐ」
「注意を導き、集中する」「使い、かつ応用する」という意味の
サンスクリット語ユジュに由来している。また、「結合」とか
「交わり」を意味する。(参考文献:ハタヨガの真髄p3ヨガとは何か?より)
今日も笑って、あなたは輝いています
OM shanti shanti shantih…


#仕事 #毎日note #エッセイ #コラム #毎日投稿 #スピリチュアル #note
#哲学 #ヨガ #ヨガインストラクター #生き方 #働き方 #最近の学び #心 #筋トレ #ダイエット #自己肯定感 #宇宙 #私の仕事 #開運 #幸せ #いま私にできるこ#並木良和

この記事が参加している募集

最近の学び

写真:YOGAと旅した先々の画像です。 YOGA :Alliance RYT 200取得後に人生の視点が違って見えた。 子育て:二人の娘の留学経験・W大学J大学に合格させた教育投資法。社会で女性が働くには…今までの人生を記しています。