見出し画像

家族の思い出を祝福する特別な日 4/27(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこ🎵

 4/27の大切な日


家族の誕生日はなんとなくそわそわしちゃう私です。
そして今日は亡き姉生前の誕生日です。
娘達も「27日もうすぐだね〜」なんて会話が自然に上がってきます。

なんでサイキックミディアムヒーラーなの?

姉の死後から数年でこの能力が前面に確立してきました。会いたい人と話がしたい、とか私はどんなスピリットに守られているとか。バリキャリの時代に予期せぬ突然の姉と別れを経験したからこそ、次の使命で気がついたと確信しています。

どんなに悲しくて辛くても前に進まないといけない時があります。その事実を受け入れて進まないといけないのです。
そんな私の使命から、必然的体験であったのです。

何年間も、かなしい出来事の原因とも言うべき事実を受け入れるまで、お腹に怒りの龍を宿していました。多くのサポートを経てその怒りを受け止めては手放し、また湧いてくる思いを受け止めては手放しの連続で、やっとパッカっと外れた状態です。



365日、朝晩全てに感謝する宣言を唱えることで、今は明るく変化します。
宇宙からのメッセージも降りてきます。
宇宙人と更新もできるから(笑)

いつも考えさせられること

月一回の無料公開ミディアムシップでは、誰かのお知り合いのお知り合いのお知り合いのくらいかしら?この情報に引き寄せられて入室される方が毎月増えております。
100名越えになりそう。
つまりそれくらいまた出会いたい人、また話したい人がいると言うことです。とは言え、時間に限りがあるのでその中でスピリットに出会う方は本当に必要なメッセージをもらうことになるのです。

出会えなかった方にお伝えしているのは、スピリットは誰にでも寄り添っています。
話しかけることで、世界中どこでも一緒にいることを忘れないでください。

霊能力の遺伝DNA

SAGB:Spiritualist Association of Great Britain, SAGB
昨年、次女ちゃんがUKワーホリ中にお世話になったスピリチャル学校にて
公開ミディアムシップに参加しました。
YUKOさんという日本人ミディアムがそこでスピリットを磨いていました。
そのかたの公開デモンストレーションで

まさかまさかのぉ〜 
AFC:Arthur Findlay Collegeで学んでいた時も常連であった祖母(通称シミちゃん)が降霊してきました。

この場にも現れる(笑)
「またぁシミちゃん好きだね〜」っと彼女の生前の勝気さを思い出します。YUKOさんのリーディングは、鮮明で私の記憶をビジュアルで呼び覚ましてくれました。YUKOさん自身は他の外国人の方に焦点を当ててお話しされていましたが、どこからか異なるエビデンスに
「?」違うのかなぁ〜と言う会話が続いていました。

そして、聞き入るうちに、勝手に私の右手が挙手(笑)
ああああやっぱりシミちゃんですね。全てビンゴ!
そして彼女はこう伝えてきました。

「私もミディアムであった、その才能に気がついてくれて嬉しい」と

人は血筋DNAで継ぐ能力があると考えます。私の場合は、小さい時に蓋をしてしまった能力に何かのタイミングで呼び起こされると言うことです。別に悲しい体験をする必要はないと私は考えます。
だって日本人DNAに脈々と刻み込まれているのだから、誰だってこの能力は備えています。

霊能力が怖いあなたへ

何かが見えたら怖いって思うかもしれませんが、これは逆にというかどっちが怖い存在かは、あちらから見たら物質的エネルギーを発している私たちの方がよほど怖いです。もし内側に妬みや嫉みといった感情なんか地獄絵図に等しい修羅道です。
もちろん、悲しい状況でメッセージを受け取ることもありますが、スピリットさんの現状は肉体を脱ぎ捨てて軽やかに神々しくといって良い状況であります。
ご自身の今のオーラをスピリットに近い状態で輝かせてみたくありませんか?

毎月1.2回不定期 サイキック覚醒瞑想クラス 
*「今月の開催はいつですか?」と積極的な生徒さんたちが集います。
必ず自己の能力に気がつくこと、覚醒できる体験が待っています。



MOMOYO’s サイキックセッション受講終了
並木良和 CIELO 中級クラス修了
MOMOYO’s エマネーションアチューメント3回受講終了

公式:霊視霊媒相談 (ミディアムサイキックヒーラー)

Instagram : yoko_yoga_studio
Twitter : yourinsen
DMにてご連絡下さい

優しさ 路をつなぐヨガ


内的ヨガ講座開始(ZOOMにて受講可能、応相談)
ストレスを抱えている・不安が常にある・自信がない
瞑想に興味がある
Instagram : yoko_yoga_studio
Twitter : yourinsen
DMにてご連絡下さい

いつも noteにお立ち寄りいただきありがとうございます♪
ビジヨガ:思考を重視するビジネスとマインドを感じるヨガ 
バランスよく、心身共に健康であり続ける

YOGAとは
肉体と精神と魂をつなぐこと
ヨガという言葉:「縛る」「結ぶ」「結びつける」「〜をつなぐ」
「注意を導き、集中する」「使い、かつ応用する」という意味の
サンスクリット語ユジュに由来している。また、「結合」とか
「交わり」を意味する。(参考文献:ハタヨガの真髄p3ヨガとは何か?より)
今日も笑って、あなたは輝いています
OM shanti shanti shantih…


#仕事 #毎日note #エッセイ #コラム #毎日投稿 #スピリチュアル #note
#哲学 #ヨガ #ヨガインストラクター #生き方 #働き方 #最近の学び #心 #筋トレ #ダイエット #自己肯定感 #宇宙 #私の仕事 #開運 #幸せ #いま私にできるこ#並木良和

この記事が参加している募集

最近の学び

写真:YOGAと旅した先々の画像です。 YOGA :Alliance RYT 200取得後に人生の視点が違って見えた。 子育て:二人の娘の留学経験・W大学J大学に合格させた教育投資法。社会で女性が働くには…今までの人生を記しています。