❸横山剛の自分で元気にする方法

自分で自分を元気にしたい方
他にいませんか?

最新情報🎁は↓


2024年4月🎁




@yokotakeschool

【ストレス】あなたは、ストレスに気づいて、無くしてます?#ストレス #病は気から #病気

♬ オリジナル楽曲 - 横山剛 / yokotake - 横山剛 / yokotake













2024年3月🎁




多くのみなさんは
❶100歳以上の方を真似したり
❷10人の先生、施術で
元気になれるかと思います。



が、それでも、、という方は

❸の自分で自分を変えることを是非。


僕はこれをメインでしてますし
これが健康に限らず
全ての原因だと。


もちろん、過去世、トラウマをとる
というのもありかもですが
(一応、これもお伝えしますが)

なかなか、多くの人にとっては
キツくて
難しい。。


だからね、、

三位一体になる、
周波数、潜在意識、超意識を変えると
こっちの世界のあなたも変わるを
やった方が早くてみんなやりやすいかな。

NHKの周波数で
NHKの番組。

フジテレビの周波数で
フジテレビの番組。

無意識の潜在意識、超意識の周波数で
今のあなた。

周波数が
健康な周波数からズレてる。

三位一体じゃなくなってる。

だから、そこを変える。


【健康三部作❸】横山剛の自分で自分を元気にする方法〜三位一体

99万9,900円
→11万1000円【特別先行価格】

💳クレジットでのお支払いは↓


🏦銀行振込のみなさんは↓から❶❷❸をLINEください。
❶自分で自分を元気にする方法
❷お振込みされる時のお名前
❸お振込み予定日


追伸 横山剛健康法3部作特別セットでお得にどうぞ🉐↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?