見出し画像

今日やったこと、それで得た思考

ご覧いただきありがとうございます。🤗

今日やったことを綴ります。

その前に昨日のやらなかったこととして
寝る前の歯磨きを忘れました。😂
原因は寝落ちです。😂


やったこと

  • 6時頃に起床

  • 散歩

  • 朝食

  • 洗濯

  •  noteをチェック

  • 久しぶりの掃除😂

  • 動画を鑑賞

  • のんびりしつつ、noteの編集やブログについての動画を観る

  • 夕食

  • のんびりしながらnoteを投稿

  • 22:30分頃就寝予定


思考

あるドキュメンタリーの動画を鑑賞して
豊かさについて、学びを得たような感覚に
なりました。

以前から思うことがあって、自分としては
人生のハードルを地面にめり込むまで下げたい
というのが一つあります。😂
理由はそうしたいからです。

動画の内容や今の自分を考えたときに
今を大切にしたり、足るを知るなどを
踏まえながら、のんびりと気儘に暮らすこと
という方向でいいと改めて思えました。


最後に

今日は良い動画に巡り合えました。

また何かありましたらnoteを綴りたいと思います。


ここまでご覧いただきありがとうございました。🤗