見出し画像

顔のトレーニングで若返るメソッドの記事をメインアカウントで公開しました!

今日はメインアカウントに投稿した久しぶりの有料記事の紹介です。(^_^)bこのところメインアカウントのほうでは、有料記事を新規で公開することがなかったんですが、本日の顔トレメソッドの記事を有料設定いたしました。

実は昨日投稿したこちらの「1週間前に”5歳~10歳”は顔が若返って見える表情筋活性法を編み出したという話。」という記事なんですが、1週間ほどまえに表情筋のトレーニングに新しい気づきがあって、そのことを記事に書いたんですよ。(^_^)b


で、近いうちにその顔面のトレーニングと、これまで実践していた顔のマッサージと刺激を与えることでムクミやタルミを取ることに加えて、顔の表情そのものが若返って見える顔面トレーニングをセットにして、顔トレとしてコンテンツにするつもりでいたのです。(^_^)b

で、とりあえず下書きでもしておこうと考えて、のんびり記事を書き始めたらそのままの勢いで書き上げてしまえたので、今日のメインアカウントの記事として公開することにいたしました。🤗

今回の有料記事には、特典プレゼント付きということで、姿勢と身体のことをテーマにした「正しい姿勢で立てると身体の不調が治り歩き方もキレイで疲れなくなる 【身体学】」という有料記事をプレゼントとして付けることにいたしました。(^_^)b


とりあえず今回の顔トレメソッドについては、顔の表情が若返って見えること間違いなしという気持ちで、その効果を期待していただいてかまわないと思います。

なので、単品記事としては少しお高めの1,000円という価格設定にいたしましたので、なにとぞご了承くださいね。(^^ゞ

もちろん元手はきっちり回収できる内容だと自負しておりますので、若返りや若見え、メリハリのある表情づくりに興味や関心がある方のご購入をお待ちしております。

・・・・って、この私が購入をお待ちしております、なんていう表現を使うのは始めてのことだと記憶していますが、なかなかの自信作なので美容の専門家の方にもオススメしたいほど。🤭

メソッドで取り入れているトレーニングは、専門家の方からすれば、あぁ~なるほどねっていう程度のことかも知れませんが、発見してから自分で実践して試した効果を根拠にしているので、ご期待いただきたいと思います。

そういうことで、メインアカウントに投稿したこちらの
表情筋の活性化でみるみる若返る顔面の顔トレメソッドを特典プレゼント付きで公開!」という有料記事の紹介でした。

興味や関心のある方がたくさんいてくれたらなぁ・・・・。😓


ってことで、今回は
表情筋の活性化でみるみる若返る顔面の顔トレメソッドを特典プレゼント付きで公開!」というメインアカウントの有料記事の紹介でした。(^^ゞ
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

顔トレで  若さを保ち  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b