見出し画像

トロフィー&お祝いボード900個達成の嬉しい日に投稿記事1,000本記念バッジも!

おかげ様をもちまして、昨日のトロフィー&コングラチュレーションのボード獲得は12個となり、累計も当面の目標としていた900個を達成して902個に更新できました。🤗

昨日はnoteを2019年のクリスマスイブに初投稿してから、883日目に当たるのですが、883=パパさんの日にちょうど記事投稿が1,000本を達成したんですね。🤣

それがどうした、っていうツッコミが入りそうですが、語呂合わせが大好きな私にとって、この883ぱぱさんというのは捨てがたい響きで、どうしてもひと言語っておきたいと思い、書いています。😓

パパサンの日にパパサンが喜ぶ記念バッジがnoteから届いたよ、と彼女に伝えましたが、あら、良かったわねって素っ気なく流されてしまいました。🤣

実はトロフィー&お祝いボードの獲得数のことは、昨日のメインアカウントの記事でお伝えしたんですが、記事投稿1,000本達成の記念バッジのことはまだお伝えしていなかったんですよね。(^^ゞ

昨日のメインアカウントに投稿した、お祝いボードが累計で 902個に更新できたという記事で、これまでに投稿した記事本数が1,000本を達成したという記念バッジが届いたんですよ。(^_^)b

そのことは、本日のメインアカウントの記事でも書いたので、できましたらメインアカウントの記事をご覧いただければうれしいです。^^

本日投稿のメインアカウントの記事がこちらです。🤗


さて、昨日のお祝いボードのキャプチャー画像と、対象になった記事を紹介したいと思います。

今週いただいたお祝いボードは、2つのアカウントそれぞれに 6個ずつが届き計 12個でしたが、それぞれのお祝いボードのキャプチャー画像と、対象になった記事がこちらになっています。(^_^)b

まず、こちらのサブアカウントのお祝いボードのキャプチャー画像から。

サブアカで受賞したお祝いボードのキャプチャー画像


サブアカで対象になった記事が「先週もっともスキされた記事の1つ」に選んでいただいたこちらの記事ですが、この記事では #noteのつづけ方#noteでよかったこと のタグでもそれぞれお祝いボードを頂きました。🤗


次に応募タグなどで受賞対象になった記事がこちらの2本と、上記の1つ目の記事も複数のタグでお祝いを頂くことができました。(^_^)b

以上の6つのお祝いを3本の記事でいただけるという結果になりました。


次にメインアカウントのお祝いボードのキャプチャー画像がこちらです。

メインアカウントで受賞したお祝いボードのキャプチャー画像


先週のメインアカウント記事についたスキの数は、突出した記事もなくどちらかといえば対象にならないのではないかと気を揉んだのですが、なんとか6個のお祝いを獲得する踏ん張りを見せてくれましたね。😅

このところ厳しめになってきたスキ制限で、全体的にスキの付く数が落ち込んでいることが影響しているとみているのですが、中には相変わらず多くのスキを集める記事を投稿されているnoterさんもおられますもんね。🤔

そのうちにそういうnoterさんをフォロワーさんの中から選び出して、記事で取りあげてみたいと思います。(^_^)b

まずメインアカウントの最初の対象記事は「先週もっともスキされた記事の1つ」に選んでいただいたこちらの記事。


こちらの記事はタグでも2つのお祝いを獲得しており、1つの記事で3個の受賞となっています。

2つ目の対象になった記事がこちら。
この記事で #マーケティング のタグでいただきました。


そして3つ目の対象記事がこちら。
この記事では #noteの書き方 のタグで受賞対象になっています。(^^ゞ


そして4つ目の対象記事がこちら。


メインアカウントの記事では以上の4本の記事で、6個のトロフィーとコングラチュレーションのボードを獲得しています。🤗

ということで、2つのアカウントでは、7本の記事で12個の獲得となりました。(^^ゞ

お祝いボードの累計獲得数も、これで 902個に更新することができて喜んでいます。

皆さんのスキのおかげをもちまして、今週もまたこれまで同様に嬉しいお知らせをたくさんいただくことができましたよ。😆

本当にありがとうございます!感謝!感謝です!

これからも引き続きお付き合いくださいますようお願いいたしますね。🤗


ってことで、今回は
トロフィー&お祝いボード900個達成の嬉しい日に投稿記事1,000本記念バッジも!」の、お祝いボード獲得の報告とお礼に投稿1,000本達成の話。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

たくさんの  祝いに感謝  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b