見出し画像

ブログを開設しました!

この度、資産運用に関する個人ブログを開設しました。


今年1月にnoteを始めて資産運用に関する記事を書いたりしていたのですが、そのうちに書きたいイメージのようなものが広がっていって、2月には自分のブログ開設に向けて動いていました。

ただnoteとブログで同じ内容の記事を上げた場合、google上でトラブルが生じるとか何とかの情報を得たので、note上の資産運用に関する記事は一部を残して全て自分のブログに移しています。

noteでは徒然なるままに自分の意見とかを書くことができ、私の拙い文章でも皆さまがいいねしてくれたりと暖かい反応をいただけて、それが後押しになって自分のブログを作ってみようという気持ちになったと思います。

2月にサーバレンタルやwordpressというブログを作るソフト?なんかに登録して、レイアウトとか決めて一歩を踏み出しました。ネット上の情報を頼りに試行錯誤という感じで、正直今でもやり方が分からないこともあります。こんなグダグダな状況でも一応私個人のブログを作ることができました。

2月から約4か月の間、その試行錯誤を繰り返すと同時に少しずつ記事を貯めていき、最近ようやっと少しは形になったかなと思えるような記事の数に達したので、今回ご報告させていただきました。


もしよろしければ、下記リンクより遊びに来てください。テーマは資産運用です。過去にnoteで公表していた記事の他、色々と書いてみたいこと・やってみたいことをやってみました。

今後noteについてはやめるつもりはなく、思ったこと感じたことなどを徒然なるままに投稿しようと考えています。

資産運用に関することについては主にブログの方で取り上げていく予定です。

以上、ご報告でした!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?