ストレスがやばい時、俺が駆け込む場所。

よぉ、諸君。

日々、

本当にお疲れ様だ。

皆ストレスとはちゃんと向かい合えているか?

放って置くのも良くないし、

人や物にあたるのも良くない。

そんな俺がパワハラを受けていた頃に見つけたストレス発散方法を教える。

俺のパワハラの話はこちら。


仕事がどれだけ大変でも、

遅くても、

お腹が空いても、

ストレスがすごい時は、

銭湯に行った。

騙されたと思って銭湯に行ってみてくれ。

銭湯は昔ながらのではなく、

いわゆるスーパー銭湯ってやつだ。

温泉やサウナも何種類も有り、

中には漫画コーナーや食事処、

マッサージや寝転び処もある。

今スーパー銭湯界は熱くて、

どこも癒やしというところにかなり力を入れている。

俺は温泉は露天風呂しか基本はいらない。

広いお風呂に仕事終わりの星空を見ると全てのことがちっぽけに思える。

時には目を開け風景を楽しみ、

時には目を瞑り色々考える。

そうすると色々思えるはずだ。


続き↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?