見出し画像

【作詞活動】呪縛・南烈キャラクターソング

南烈キャラクターソングを作詞しました。
2コーラス目は今作品、
第2章 ヴィルフェーダ大阪トライアウト
南烈「呪縛」編
の描写もあります。
テーマソングと言える楽曲です。
よろしければご視聴お願いいたします。


呪縛 
                                        作詞 山田哲也
                                        作曲・編曲 すぺ♤

威嚇だった エースだった
当たったのは 僕の弱さかな
気迫だった 勇気だった
つむったのは 君の強さかな
勝ちに飢えた 愚かな僕

孤独だった 責める僕を
受けとったのは 君の意志かな
薬だった 腫れはひいた
渡したのは 僕の懺悔かな
価値を変えた 意外なパス

響く川の音 語り合った
スタイル 信じたかった
コートに残る 不協和音
破りたかった あの壁を

走れ 速く 放て
「が」っという一文字に 力 込めた
想い 燃やし もがけ
呪縛祓う 蒼い弾丸
今は 南風 煽られ さまよう
翔べない 大阪の街

意外だった 向かったのは
嘘じゃなく ライバルだから
必死だった 猛烈だった
西の光 導いた二人
必然だった 同じ言葉

響くさざ波 語り合った
スタイル 変わりたかった
コートに響く スキール音
越えたかった この壁を

走れ 越えろ 届け
「が」っという一文字に 決意 込めた
叫べ そして 響け
呪縛祓う 蒼い弾丸
今は 南風 負けない 烈々
翔べるさ 大阪の街

大地の下で 受け継いだ武器
大空 舞う 手に入れた羽
空から 見守る 2本の翼

走れ 戻れ 放て
「が」っという一文字に 覚悟 決めた
もがけ 燃やせ 叫べ
呪縛祓う 蒼い弾丸
今は 南風 味方に 激烈
輝く 大阪の街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?