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#SNS発信
SNSでいいこと言うな
素敵なことを言う発信より
読んで内容がわかる発信の方が印象がいいですよ、
読者にも響きますよ、と言う記事です。
興味を持たれた方は以下読み進めてください。
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<初心者でも結果が出る!
いいねがつくSNS投稿とつかないSNS投稿の違いって?
SNSに商品のことを出しても反応がない・・・
申し込みはおろか、お問い合わせが入らない。。。
わたしの商品て世の中に必要とされていないのかな・・・?涙
そう思ったこと、ありませんか?
今日は、投稿に反応をもらいアカウントの評価も倍にするSNS運用の秘密をお伝えします。
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継続的にSNSの情報、最新の情報が欲しい
SNSに優遇されまくり!アカウント〇〇を決めよう
とあることを決めていると、アカウントの発信が楽しく続き、少ないフォロワー数でも集客に繋がります。
これができると、
・フォロワーが増える
・SNSのアルゴリズムを利用して優遇アカウントになれる
・競合と差別化ができる
・自社や自分自身の特色や強みをアピールすることができる
・フォロワーを育てる事ができて顧客につなげる事ができる
こんな事ができます。
今日の内容は、発信をしているけれ
正しい文章は売れるの?
もしストレスなくSNSで売る文章が
書けたらいいと思いませんか?
しかも、
たった5分で自分の商品やサービスについて
発信ができるとしたらどれだけの
負荷が日常から消えるでしょうか。
今日は真面目な性格の方が
SNS発信をストレスなく行い、
文章で売れるための、
とある原則をご紹介します。
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より深い情報、最新
お客さんが本当に買いたいモノとは
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様は年明けゆっくりと過ごされましたか?
さて、今日は人が商品を買う
3つの理由の2つ目のご紹介です。
少しおさらいしますね。
前回、売れるためには
「魅力的な商品はいらない」
とお伝えしました。
必ずしも日本一、
世界一の良い商品ではなくても
売れるようになる理由が3つありましたね。
1 知られるこ
SNSが好む記事、嫌う記事
SNSという場を活用して売りたい、人を集めたい、という方全員に聞いて欲しい内容です。SNSに限らず、何かのツールを利用するならば、その場所にあるルールに則った活動が必要です。
W杯サッカーで優勝したい、そう思ったのであれば、サッカーのルールをまず知らなければなりません。手を使ったり危険なプレーは反則です。同じようにSNSにも上手に勝っていくためのルールがあります。
今日はSNSをお仕事に使いた
SNSで見込み客さんに発信を届けるには
みんながぶち当たる壁「どうやって見込み客やお客さんに
情報を届けたらいいのかわからない」
そんなお悩みを度々聞く時があります。
いくら発信してもなかなかお客さんや
お客さん候補に見られないと
発信するモチベーションも続きませんよね。
でも一方で、一部の人たちは
1週間発信を頑張っただけ、
とか
1投稿するだけ、
で売り上げが立っている人もいます。
今日は、
お客さんに発信を届けるために
必
SNSで暴露される凡人と賢人の違い
私は思うんです。
難しいことを難しいまま言うのは凡人。
難しいことを
簡単に説明できる人は賢い人。
売れるために必要な力は
商品力を磨いたり自分ができること
を増やすだけではありません。
良い商品であるに
越したことはないのですが、
それ以前に理解される
商品である必要があります。
売れるには、
商品が良いものでなければならない。
これは真実です。
ただ、商品を売るには
オンライン化で活躍するために、〇〇を決めよう
今日の内容は、SNSをふくめ
オンラインツールを使いこなす
マインドを手に入れたい人は必見です。
リアルと交流会とでは、
お客さんが接する
情報の量、質が異なります。
そのため、
オンラインはオンラインの、
リアルではリアルの戦略がそれぞれ必要です。
今までリアルで交流会に行っていたけれど、
今後オンライン化を進めたい方に
知っておいていただきたい内容です^^
さて、今まで