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SNSマーケティングについて

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SNSを使って売り上げを上げたい、お客さんを集めたい方のためのマガジンです。SNSをうまく活用すれば、あなたの広告をお客さんの手元に常に表示させることができます。非常にパワフルな…
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#SNS発信

SNSでいいこと言うな

SNSでいいこと言うな

素敵なことを言う発信より
読んで内容がわかる発信の方が印象がいいですよ、
読者にも響きますよ、と言う記事です。

興味を持たれた方は以下読み進めてください。
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いいねがつくSNS投稿とつかないSNS投稿の違いって?

いいねがつくSNS投稿とつかないSNS投稿の違いって?

SNSに商品のことを出しても反応がない・・・

申し込みはおろか、お問い合わせが入らない。。。

わたしの商品て世の中に必要とされていないのかな・・・?涙

 

そう思ったこと、ありませんか?

 今日は、投稿に反応をもらいアカウントの評価も倍にするSNS運用の秘密をお伝えします。

 

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今後は映えないSNSが人気に

今後は映えないSNSが人気に

今使っているSNS、実はもう流行らないSNSかもしれません。

今日は、海外のオンラインマガジンで、

面白い事実が出ていたのでシェアします。

これは、昨年5月からアメリカで最も伸びたSNSと、

利用率が減少したSNSを特集した記事です。

この結果が結構、、、衝撃的。

早速見ていきましょう

■利用率が伸びたSNS

1位BeReal(313%)

2位Twitch(29%)

3位Lin

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SNSに優遇されまくり!アカウント〇〇を決めよう

SNSに優遇されまくり!アカウント〇〇を決めよう

とあることを決めていると、アカウントの発信が楽しく続き、少ないフォロワー数でも集客に繋がります。

これができると、

・フォロワーが増える

・SNSのアルゴリズムを利用して優遇アカウントになれる

・競合と差別化ができる

・自社や自分自身の特色や強みをアピールすることができる

・フォロワーを育てる事ができて顧客につなげる事ができる

こんな事ができます。

今日の内容は、発信をしているけれ

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お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

最近クライアントさんの快進撃がすごいです。

SNS発信の仕組みを作り、

3日に1回投稿するだけで

自動的にお問い合わせのDMが来て、

売り上げにつながる集客ができています。

インスタのフォロワーが

500人くらいの方と、

80人くらいの方が、

有料のセミナーや本命商品や

フロント商品につながっています。

お二人のうちの一人は、

「今年の人数分は

 集客は終わりました♪」

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ファンを量産する投稿のコツ7つ

ファンを量産する投稿のコツ7つ

さていきなりですがクイズです。

あなたはできるだけ早く

相手に届けたい荷物があります。

以下のサービス案内のうち、
どちらが魅力的に見えますか?

1 どこよりも早くお届けします

2 ご注文から1日でお届けします。

私なら、2の方を選びます。

数字が具体的に示されているからです。

皆さんはどちらを選びましたか?

SNSで投稿する人はますます増えています。

秋頃には閑散としていまし

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正しい文章は売れるの?

正しい文章は売れるの?

もしストレスなくSNSで売る文章が

書けたらいいと思いませんか?

しかも、

たった5分で自分の商品やサービスについて

発信ができるとしたらどれだけの

負荷が日常から消えるでしょうか。

今日は真面目な性格の方が

SNS発信をストレスなく行い、

文章で売れるための、

とある原則をご紹介します。

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お客さんが本当に買いたいモノとは

お客さんが本当に買いたいモノとは

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様は年明けゆっくりと過ごされましたか?

さて、今日は人が商品を買う

3つの理由の2つ目のご紹介です。

少しおさらいしますね。

前回、売れるためには

「魅力的な商品はいらない」

とお伝えしました。

必ずしも日本一、

世界一の良い商品ではなくても

売れるようになる理由が3つありましたね。

1 知られるこ

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SNSが好む記事、嫌う記事

SNSが好む記事、嫌う記事

SNSという場を活用して売りたい、人を集めたい、という方全員に聞いて欲しい内容です。SNSに限らず、何かのツールを利用するならば、その場所にあるルールに則った活動が必要です。

W杯サッカーで優勝したい、そう思ったのであれば、サッカーのルールをまず知らなければなりません。手を使ったり危険なプレーは反則です。同じようにSNSにも上手に勝っていくためのルールがあります。

今日はSNSをお仕事に使いた

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フォロワーや友達を増やすと発信が届きにくくなる件

フォロワーや友達を増やすと発信が届きにくくなる件

とある私のSNSのアカウントで友達を減らしたら、

数が減ったのに反応率が上がりました。

エンゲージメントランクが

相手と高くなったために起こった現象です。

そう、もやはSNS集客やSNSを使った

認知活動はむやみやたらに

フォロワーや友達を増やす時代ではありません。

この理論を理解していただけると、

無駄にフォロワーを増やすことなく、

無闇に友達申請をすることなく

売り上げが上

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SNSで見込み客さんに発信を届けるには

SNSで見込み客さんに発信を届けるには

みんながぶち当たる壁「どうやって見込み客やお客さんに
情報を届けたらいいのかわからない」

そんなお悩みを度々聞く時があります。

いくら発信してもなかなかお客さんや
お客さん候補に見られないと
発信するモチベーションも続きませんよね。

でも一方で、一部の人たちは
1週間発信を頑張っただけ、
とか
1投稿するだけ、
で売り上げが立っている人もいます。

今日は、
お客さんに発信を届けるために

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SNSで暴露される凡人と賢人の違い

SNSで暴露される凡人と賢人の違い

私は思うんです。

難しいことを難しいまま言うのは凡人。

難しいことを

簡単に説明できる人は賢い人。

売れるために必要な力は

商品力を磨いたり自分ができること

を増やすだけではありません。

良い商品であるに

越したことはないのですが、

それ以前に理解される

商品である必要があります。

売れるには、

商品が良いものでなければならない。

これは真実です。

ただ、商品を売るには

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オンライン化で活躍するために、〇〇を決めよう

オンライン化で活躍するために、〇〇を決めよう

今日の内容は、SNSをふくめ

オンラインツールを使いこなす

マインドを手に入れたい人は必見です。

リアルと交流会とでは、

お客さんが接する

情報の量、質が異なります。

そのため、

オンラインはオンラインの、

リアルではリアルの戦略がそれぞれ必要です。

今までリアルで交流会に行っていたけれど、

今後オンライン化を進めたい方に

知っておいていただきたい内容です^^

さて、今まで

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