見出し画像

「100人でデザインした本〜白地Tシャツ(単色)編」が、発売されたぞ〜

以前、Tシャツデザインコンテストについて、こんな記事を書いたりしましたが。

モッコメリアン主催の「Tシャツデザインコンテスト」にエントリーしたぞ〜。
https://note.mu/tori_producer/n/nc7fbb3ac40ed

Tシャツデザインコンテストと、サイコロ展開図への思い
https://note.mu/tori_producer/n/nc828fc276e1c

その集まったTシャツデザインを元にした、Kindle本が発売になりました!

100人でデザインした本〜白地Tシャツ(単色)編〜 (モフモフ出版社)
https://amzn.to/2IFyHpG

今度は、モフモフ出版社なるものが出てきた!
キャプロア出版と、トリプロ出版でまとめようと思ってたのに、別の第三勢力が現るw

そして、トリプロデューサーも、Tシャツデザインをしました。
自分の作品を載せて良いということなので。

チャーハン博打、再び現るw

【サイコロ展開図作品 特別版】チャーハン博打
https://note.mu/tori_producer/n/n812897d406da

もうね、Tシャツにふさわしいサイコロ展開図っていったら、これしか思い浮かばなかったw
「T」と「丁」って似てるからね。「T字路」も、本当は「丁字路」だし。

自分の作品は、過去のサイコロ展開図を使い回しただけみたいな感じですが。
他の99人の作品では、素晴らしいTシャツデザインが勢揃いですよ。なんと、トリプロ以外でサイコロ展開図一切無し!(当たり前)

100人でデザインした本〜白地Tシャツ(単色)編〜 (モフモフ出版社)
https://amzn.to/2IFyHpG


noteの無料マガジン、「キャプロア出版とトリプロ出版」もよろしくね〜


この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲