モッコメリアンTシャツ

モッコメリアン主催の「Tシャツデザインコンテスト」にエントリーしたぞ〜。

モッコメリアン主催の「Tシャツデザインコンテスト」に、トリプロデューサーもエントリーしました!

詳細は、上のリンクから確認してね。

今のうちから断言します。トリプロデューサー は、サイコロ展開図でエントリーしますw 

サイコロ展開図しか描けないしw


さて、「Tシャツデザインコンテスト」、さっきも書いた通り、詳細はリンク先に書いてあるのですが・・・。

内容が凄くわかりづらい気がしたので、トリプロさんがざっくり解説します。


まず、必要なもの・・・

Facebookのアカウント・・・以上です。

Facebookのアカウントがあれば、誰でも「Tシャツデザインコンテスト」に参加出来ます。


送る画像データの拡張子は・・・

何でもOKです。

ただ、bmpか、gifで送っとくと、運営さんが大助かりみたいです。Facebookの質問スレの回答で、そんなことが書いてありました。


参加費用は・・・

タダです。それなのに、優勝したら3万円やら豪華な商品やらがあるので、明らかに参加した方が得です。

とっとと、モッコメリアンに向けて参加宣言をして、画像データを送っておきましょう。

参加宣言は、こちらのモッコメリアンのツイッターアカウントへどうぞ。

トリプロさんに参加表明されても困るので、上のツイッターから是非ともw

ちなみに、現在のところ3人みたいなことを書いてありますが、嘘ですw Facebook見たら、この記事書いてる段階で20人ぐらいは集まってます。

ちなみに、1000パトロンズなんだけど、締切は100人なんで注意。


そして、参加費用はかからないのですが・・・

集まったデザインデータを元に「100人でデザインした本」という電子書籍を、AmazonからKindle本として出します。

この書籍の値段は300円です。

参加者の書籍購入は義務ではないのですが、せっかくなのでKindle本を買っておきましょう。

そして、このKindle本には投票権が付いていて、好きな作品に投票が出来ます。その投票結果を元に、優勝作品が決まります。


あと、Kindle本には、それぞれの作品ごとに著者名とSNSのリンクと、宣伝したいページへのリンクを付けることが出来ます。

むしろ、こっちの方がメリットが大きいんじゃないかと思うんだが。

noteには、絵描きさんや、クリエイターさんがたくさん集ってるはず。宣伝できる場として考えると、この「100人でデザインした本」には、凄まじいメリットがあります。

といっても、あんまりイメージが湧かないと思うので・・・。

とりあえず、こちらのKindle本などを参考にしてみると、いかがでしょうか。

Amazonから電子書籍を発売中!Kindle Unlimted対応。
「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」
https://amzn.to/2qFCqNh

イメージと違っていても怒らないでねw

以上、「Tシャツデザインコンテスト」の紹介と見せかけた、自身の著書の紹介をお届けしました。


<追記>
「Tシャツデザインコンテスト」のKindle本、発売になったよ。

100人でデザインした本〜白地Tシャツ(単色)編〜 (モフモフ出版社)
https://amzn.to/2IFyHpG


🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲