見出し画像

最後の出勤日でした。 ストラテラ服用日記246日目

今日もアトモキセチン120mgを飲んでみました。リーゼは10mg。

動悸を少し感じたけど他の副作用は殆ど感じなかった。
頭はクリアになってる気がする。

このままなら、それなりに定型に近い状態で仕事がこなせそうな気もする。
けど、すでに会社には退職の意思を伝えていて、退職日も決めていました。

今日は午前中まで仕事の引継書類を作って、午後からは机の整頓をしていた。

退職が決まっても、色々やることも多くて余裕がなかったので、あまり退職の実感が湧かずにいた。
でも、机がどんどん綺麗になっていくにつれて、やっと実感が湧いてきてちょっとセンチメンタルになりました。
いい職場だったのに残念。

やっぱり発達障害はなかなか長続きしないなと。
今回はなんとしてでも定年まで勤めようと思っていたんだけど。

辞める理由とかはまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?