見出し画像

愛についての名言💖

おはようございます。
いつもありがとうございます💞

本日は、世界にたった2人だけのシッダーマスターのお一人、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)のこちらのメッセージをご紹介させていただきます。

あなたは、

愛という思い一つで、

その場所を変えることが

できるのです。

─Yogmata



先週末、近くの自然公園へ行きました。
12月とは思えぬ暖かさの中、紅葉の美しい木々や青い空、木漏れ日にほっと癒されている時、ふとこちらのメッセージを思い出しました。

自然は、私達に無償の愛を与え続けてくださっている。自然に癒されるのは、自然から愛をいただいているからなのかもしれない、と思いました。

自然のように生きる」のがよいと、ヨグマタジは仰られています。自然を見習い、見返りを求めず、ただ与え続ける。私達人間もそのような生き方ができる、そのような存在になっていける、のだそうです。

ヨグマタジのヒマラヤシッダー瞑想は、まさに、私達が自然のように、愛そのものの存在へ還っていくことを助けてくださる、ありがたい機会なのだと改めて思いました。

ヨグマタジの公式ホームページに更新されたヒマラヤ瞑想体験談『人生のすべては愛に生かされ、成長するためのギフト🎁』にも、愛に繋がる体験がご紹介されています。よろしければお読みいただけると嬉しいです💞こちらから見られます。どうぞよろしくお願いいたします。

また、12/20(水)14:00~16:00には、年内最後の映画「YOGMATA」上映会が、東京池袋にて開催されます。(1/27(水)14:00~16:00には、2024年最初の映画上映会が、水戸にて開催されます。)詳細こちらよりご覧いただけます。
ぜひ、2023年のよい締めくくりに🍀✨
あるいは、2024年のよいスタートに🍀✨
ご参加を検討されてはいかがでしょうか?
人生がさらによい方向へ進むきっかけになるのではと思います✨
どうぞよろしくお願いいたします。


ここまでお読みくださってありがとうございました😊💖
気温差ありますので、お体どうぞご自愛ください。よい1日となりますように💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?