見出し画像

#14 決まったよ~

私、チル兄さんはあるジャンルに特化したメンターとして活動する事になりました。

そのジャンルで働く方と知り合い、色々な話を伺っているうちに、この業界はメンタルケアが必要な人が多いのに専門の人が居ない事が判明したので、こちらの業界で経験を積むことにしました。

ジャンルは明かしませんが、賑やかな業界です♪

様々な方とのセッションを通して、自分の夢に繋げられればと思います。

あとは、YouTubeね。
これ、やります。
心理学とかメンタルとは全く関係無いですが、やります。
ただワクワクと楽しさのため。
娯楽?道楽?
でも大事。

人生一度きり!
焦らず、無理せず、楽しもう♪

#カウンセリング
#コーチング
#目標設定
#モヤモヤ解消
#イライラ解消
#メンター
#うつ病
#精神疾患
#セルフケア
#資格取得
#アドラー心理学
#心理学
#共感
#寄り添い
#HSS型HSP
#起業日記
#トラウマ
#悩み
#愚痴
#YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?