見出し画像

【食レポ】ヒカルの冗談抜きで旨いグルメバーガー食べてみた



ジョイフルで食べるのは
サイコロステーキかうな重くらい



てかそもそもジョイフルなんて
貧乏人の巣窟には行かないのだが



お持ち帰りでゲットしました。



まずポテトがまずい。

ベチャベチャで低温で揚げた仕上がり。

朝方に行ったから
フライヤー掃除したばっかりで
温度上がってなかったのかな?
(飲食あがりなんで大体わかっちゃう🙃)


それでも、味を変えないで
提供するのが飲食店の基本



こんな実態バレたら
ヒカルに撤退されるで社長はん、、

バーガーは、まあまあ。



まあ、普通に旨い範疇かな。




朝倉未来推薦の
ジョイントバーガーよりは断然マシ。

これはマジでヒドかったw
口コミ通りなので
手前のモスに行くことをおすすめします。


それでもポテトの不味さが際立って
だったらマクド買うかな🤔正直

って感じ


マクドならよっぽどハズレ引くことないし
そこそこ安定してるし、どこにでもあるし、、



とはいえもう何年も
マクドなんて貧乏人の食べ物
食べてないけど、、


まあ、あの空間に行くよりは
ジョイフルでサクッとお持ち帰りした方がマシか?


いやでも、あのポテトはないわ〜


って悩むレベル。



とにかく、ヒカルバーグは2回くらいリピートしたけど
唐揚げは一回で十分。
(どこにでもあるちょっと旨い唐揚げ弁当止まり。)


グルメバーガーはワンチャン
どっかのタイミングでリピするかも?くらいの評価。


まあ気になるなら全然食べてごらんよ!

俺は一般人じゃないから
評価厳しすぎるだけやし(・ω・)b


この記事が参加している募集

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪