見出し画像

『BIG BOSS』名言シールGET😆👍

my note vol 294

#スキしてみて
#私のイチオシ

1/31発売の週刊プレイボーイの表紙は
週プレ誌上最年長カバーモデル誕生!
北海道日本ハムFIGHTERSの!!

『BIG BOSS』
新庄剛志 新監督でーす⚾

今週はキン肉マンも休載だし
雑誌も購入するつもりはなかったのですが、新庄剛志監督の笑顔と付録のBIG BOSS名言シールに釣られてつい買っちゃいました😅

新庄剛志さんは、
現役の頃から破天荒で楽しい事をしてくれるから大好きでした✨
そして有言実行の男だし(日ハムを優勝に導いた🎉)!
持ってる男だし!

こんな珍事も!?

派手な出で立ちでも嫌味が無いから
本当に明るくて素敵な人だな〜と思います。 

僕の知り合いでも
新庄さんのファンの方々が
たくさん居ますからねー😆

人の目に見えない所での努力も半端ないたろうし、
そういえば、野球の才能も天才型だったと野球経験者も言ってましたねー😊

そして名言シールがこれだー💥

「まいにち楽しんじょう!」
「自分に勝てれば誰に負けてもいいんだよ」
「ピンチはラッキー」
「FREEDOM」
などなどカッコいいですねー🎵

さぁ、どこに貼ろう😆

僕も新型コロナ禍や色んな辛い出来事にも負けないで、
楽しんじょうで生きていこうー♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?