見出し画像

【お知らせ】精神科入院の無料マガジンを作りました!

こんにちは、ご覧いただき、ありがとうございます😊

たななこんぶ/発達障害ASD、noteをはじめて3か月目になりました。

はやいですね〜😮

そしたら、毎日投稿を目標にしているため、記事がごちゃごちゃし出しました💦

そこで、お知らせ2点です。↓↓

①精神科入院中のエピソードを無料マガジンにまとめました!

・・・《たななこんぶのサイトマップ》カテゴリ2でも引き続き収容しています。
プラスで、わかりやすく、精神科入院のお話にご興味ある方は、フォローをしていただくと、スッキリ見やすくなっています。
今後、精神科入院のお話を書く際、このマガジンに追加していきますので、ぜひフォロー、お願いします🙇

②今後【たななだより】に、1か月分の記事のおさらいとして、最大31記事載せます!

・・・毎日投稿をしていると、どうしても記事がわかりにくくなってしまいます💦
そこで、試運転中だった、月末に書く【たななだより】に、直近1か月の記事をまとめて載せることにしました😊
最終的には【たななだより】の無料マガジンを作り、1年間分の記事を見れるように仕組みを作っていきたいと思います…!

お試しではありますが、6/1〜30までの記事を以下に載せます。
気になる記事がございましたら、どうぞお楽しみください♪

精神科入院エピソード(カテゴリ2)

以上が、《たななこんぶのサイトマップ》カテゴリ2の6月の記事でした😊

こちら、無料マガジン《たななこんぶの精神科入院エピソード集》にも入っております。

よろしければフォローして定期的にご覧くださいませ♪

たななこんぶに関するお話(カテゴリ1)

以上が、《たななこんぶのサイトマップ》カテゴリ1の6月の記事でした😊


お役立ち情報(カテゴリ6)

以上が、《たななこんぶのサイトマップ》カテゴリ6の6月の記事でした😊

こちら、特に人気記事となっております。

初めてスキを50以上いただきました!


旅行・おでかけ・買い物(カテゴリ12)

以上が、《たななこんぶのサイトマップ》カテゴリ12の6月の記事でした😊

こちら、note公式マガジンにも取り上げていただきました!

夏休みの参考になりますように♪

大学生(noterの方)へ(カテゴリ7)

以上が、《たななこんぶのサイトマップ》カテゴリ7の6月の記事でした😊

こちら、その週の中で特にスキをいただいたものばかりです!


高校時代(カテゴリ8)

以上が、《たななこんぶのサイトマップ》カテゴリ8の6月の記事でした😊

障害福祉サービス(カテゴリ5)

以上が、《たななこんぶのサイトマップ》カテゴリ5の6月の記事でした😊

最後に

これらの記事は6月分です。
記事は《たななこんぶのサイトマップ》にすべて収容する予定ですので、
気になる方はどうぞ押してみてください…!

ちなみに、冒頭でお話した、【たななだより】とは以下のような感じです。

この、目標・課題設定と、1か月の記事一覧を合体させたものを【たななだより8月号】より実施いたします😊


「見やすさ重視」を心がけています。
他にもマガジンにまとめてほしいよ〜など、
ご質問・ご要望などお気軽にコメント・スキ、お願いします🙇
励みになっています♡

今後ともどうぞよろしくお願いします!


たななこんぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?