見出し画像

毎日が楽しくなるラボ(6月号)

今日は6月に投稿した「毎日が楽しくなるラボ」をまとめて紹介していきたいと思います。

■府中動画配信部のinstagramを作りました(6月1日)

まさか始めてすぐフォロワーが増えるとは思わなかった

■毎日が楽しくなるラボ(5月号)(6月2日)

5月の記事をまとめて紹介!!

■偶然街中で聴いてハマる音楽(6月3日)

偶然聞いてハマっていうことありますよね!

■府中市いいとこ!スタンプラリー〜パン編〜 本日よりスタート(6月4日)

7月10日まで開催中です!!

■週末の変化を振り返る時間 vol.6(6月5日)

6月9日の週末を振り返ってみました

■正しい情報を見極めていく力(6月6日)

色んな角度から物事を見ていかないと真実というのは見えてこないと思う

■ブラジル戦をみて(6月7日)

サッカー日本代表がブラジル代表との試合をした時の感想を書いてみました

■記事掲載せず(6月8日)

この日は始めて、記事を書くことができず、掲載できませんでした。
個人的には本当に反省でしかありません

■好きな時間(6月9日)

自分にとっての好きな時間は何時だろうと考えてみた時のことを紹介して見ました

■疲労が溜まった時こそリフレッシュ(6月10日)

疲れた時は運動してリフレッシュする必要がありますかね

■都内の村で体を癒す休日(6月11日)

リフレッシュできて楽しかった!

■週末の変化を振り返る時間 vol.7(6月12日)

6月12日の週末を振り返ります

■今更感を感じるオンラインイベント(6月13日)

オンラインもいいけど対面もそろそろ復活させたいね!

■活気が戻りつつある観光地(6月14日)

外国人観光客の受け入れも始まったし、また色々と賑わいそう!!

■スマホ普及率とネット回線(6月15日)

どこに行っても繋がるというのはある意味すごいよなー!

■ライブ配信の簡単なところと難しさ(6月16日)

YouTube生配信とか大変なんだよね!

■肌で感じる体験(6月17日)

肌で感じる体験って必要だよね!!

■同じ日程から感じる違い(6月18日)

納得するまで意外と大変だなぁ。

■週末の変化を振り返る時間 vol.8(6月19日)

6月19日の週末を振り返ります

■ゲームを大人になって触れてみて(6月20日)

スマブラ大会面白かった!!

■対応できる子どもたちと大人のサポート(6月21日)

限られた環境の中で色々体験できるかどうかが大切だと思う!

■ミズベリングウィークがスタート!(6月22日)

ミズベリングいよいよ来週本番です!!

■100周年を迎えた地元の鉄道(6月23日)

西武多摩川線100周年のようです!!

■あっという間の時間をどう過ごしていくか(6月24日)

自分は卒業してから過ごし方を知る感じになった。

■さんぽで感じた新たな街の見方(6月25日)

水辺さんぽ暑かったけれど楽しかった!!

■コスパが悪い課題に挑む今週(6月26日)

コスパ悪いものは本当に大変。

■生の舞台をどう伝えるか(5月27日)

こういうご時世こそ生の舞台って結構貴重だよな!

■暑い時こそとにかく水分を多く摂る(6月28日)

本当に水分は大切って思う!

■WBGT(暑さ指数)からみる運動基準(6月29日)

これ結構大切な基準だと思う!

■これは熱中症になる(6月30日)

熱中症になるかもしれない出来事を紹介しました!



ということで先月はこんな感じで書きました。

先月は、1日だけ記事を更新できなかった日がありました。個人的にも悔しいし、反省しないといけないところですが、同時に7月は色々もう少し変化を起こしながら記事を書いていきたいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?