見出し画像

府中動画配信部のinstagramを作りました

今日から6月ということで1年の半分が終わってしまいました。この半年間でできたこと、できなかったことも多く、反省しないといけないこともあります。しかし色々体験できたのも良かったし、楽しい思い出も多いので、まだまだこれから後半戦も楽しんでいきたいと思います。

さて本日より、僕が活動している団体「府中動画配信部」の公式instagramを開設しました!!今までTwitterとFBは開設していたのですが、インスタは開設していなくて、キリの良い今日から始めることにしました。

画像1

配信内容は特に決めていませんが、YouTubeに上げているshort動画のような短い動画を投稿していこうかなと考えています。インスタグラムは個人的にはアカウントは持っていますが、そこまであんまり活用していこなかったので、よくわかっていないのですが、今回の動画配信部にアカウントを使って、きちんと色々分析してみたいなぁとも考えています。

どんな動画がいいのか、どういう内容の投稿がいいのかなど色々試していきながらですが順次配信して分析していけたらいいなぁと考えています。

YouTubeもまだまだどういう内容の配信がいいのかわかっていませんが、府中の魅力を発信したいと思いでとりあえずは市内の公園の動画を撮影しようと動画を作っています。

インスタも同じようにいけるかはわかりませんが、少しずつ発信していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?