note1周年💛STORES予約開設

あおまめです。 noteを初めて1年が経ちました。 1年です!ってバッジが出ると、嬉しいものですね。noteさん、そして読んでくださった皆さん、ありがとうございます。 SNSが大の大苦手だった私がnoteをやろう!と思い立ったのはなぜだったのか。 それは昨年の4月、自分のライフワークとしてキャリア…

まだ使い方わかってないけど、9つ目書きます。笑

まいど〜♡ cocofamiPyだよ♡( ̄3 ̄)←きもい。笑 6月になりましたね☂︎ (もう9日やけど( ̄▽ ̄)笑) 先月 LINE公式アカウントを開設!☆ 初めての 『月末セール』をしましたが 売れませんでした。。 〝なぜ売れないのか…〟 と 落ち込むよりも 〝今、するべきことは何なのか〟 を 考えて…

【開設の辞】地方公務員が公務以外のことについて書く

私について ・男性(おそらくこれを書くことで、継続読者数が激減するであろう) ・20歳代 ・4年生大学 社会学系卒 ・地方公務員 ・美術検定3級/世界遺産検定2級 をそれぞれ保持 身体的特徴については触れないでおきたい。これは、私の容姿が激烈にいいからとか、反対に悪いからとかではなく、単にその…

開設経緯と自己紹介

お初にお目にかかります。 紫恩と書いて「しおん」と読みます。 🌸note開設の理由🌸☑️すでに開設してあるYouTubeチャンネルと併用することで活性化を図りたい。(あわよくばコミュニティなんか出来たら、みんなと楽しく過ごしたい。) ☑️雑記(日常・収入関連・戯言などを記録/発信/共有したい。…

運営読書会のnoteを開設しました

こんにちは、柚淡です。 実は先月、運営している100分de読書会のnoteを開設しました! 以前はGoogle blogで弊読書会の紹介や開催レポートを掲載していたのですが、5月からnoteにお引越ししました。 そのためこれからは上記のアカウントで、開催レポートや読書会・企画案内などを更新していきますの…

ここにいます。

今、発信しているのが、Twitter、Facebook、instagram、アメブロ、そしてこのnoteです。毎日アップすることはできないけど、なんとなくそれぞれの特徴に合わせて発信する内容を変えたりしています。 しかし、いつも迷うのがこのnoteとアメブロ。 どちらも同じようなブログのようだけど、書き始めると…

「建設DX研究所」を開設します

【はじめに】はじめまして、弁護士の岡本杏莉です。現在株式会社アンドパッドにおいて、法務部、及び、ビジネスアライアンス・公共政策(Government Relations)を担当するアライアンス推進部の責任者をしております。 本日 2021年5月25日、「建設DX研究所」を開設します。 本記事においては、「建…

今三国志のサブ垢の作り方(ARCHOSAUR/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆🍵🌵です。 今回は今三国志のサブ垢の作り方について解説しようと思います。 1.通常メール連携そのやり方は基本的にはゲストログインで新規にやり始め、ゲーム内からメールアカウント連携の手続きをすれば連携されます。 先にメイン垢を同じように連携してからゲストログインで始…

【メディカルフィットネス】健康と医療の連携で必要な5つのこと ~その2「相互理解を深…

こんにちは!和風会メディカルフィットネス事業部の神谷です。 関東地方はジメジメした天気で、梅雨入り間近なことを感じます。 体調管理、しっかりとしていかなければいけない時期ですね。 さて、メディカルフィットネスを成功させるために必要な、健康と医療の連携で必要なことの第2段です。 以…

【メディカルフィットネス】健康と医療の連携で必要な5つのこと ~その1「目的の共有」…

こんにちは!医療法人社団和風会メディカルフィットネス事業部の神谷です。 今日の東京西部は一日どんより・・梅雨入りも近いのでしょうか・・? さて、今週は健康と医療の連携について大切なことをお伝えします。 1,目的の共有何を実現するのか? そのためにどうするのか? を共有することが大…