見出し画像

【初投稿】 自己紹介

初めまして。
この投稿を見てくださりありがとうございます!

早速ですが私の自己紹介とnoteを始めた経緯について紹介したいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです!


自己紹介

プロフィール

  • 名前  田舎のJK  (特にペンネームが思い浮かばなかったので田舎住みのJKをそのまま名前にしました笑)

  • 年齢 10代後半

  • 血液型 A型

  • MBTI ESFP(エンターテイナー)

  • 好きな食べ物 チーズケーキ、フルーツ

  • 好きなこと カフェ巡り、ライブへ行くこと、音楽を聴くこと、ギターを弾くこと

好きなバンド

THE ORAL CIGARETTES
MY FIRST STORY
クリープハイプ
04 Limited Sazabys
BLUE ENCOUNT
go!go!vanillas
coldrain
HEY-SMITH
ELLEGARDEN
Maki
yutori
ニイナ     etc…

noteを始めようと思ったきっかけ

私にはお気に入りのカフェがあり、いつものように常連さん達と会話をしていたある日。
突然常連さんに、「そんなにライブ行ってるんだし、ライブレポでも書いてみたら?」と言われまして、、、自分の好きな「音楽」を世に発信することに興味を持った私は「それめっちゃいいじゃん!!」となりました。
それがnoteを始めようと思ったきっかけです。笑
私は行動に移すのが早い人間なので言われたその日に早速noteのアカウントを開設しちゃいました!笑

また、私は基本飽き性で物事を長く続けるということがなかったのですが、「音楽」だけは唯一何年も好きでい続けることが出来ています。私の好きなことを最大限に活かしたいという思いもあり、このnoteを開設しました。

noteでやりたいこと

主にライブレポートを投稿したいと思います。
初心者ですが暖かく見守っていただけると嬉しいです!

以上、私の自己紹介とnotoを始めた経緯についてでした。

これからライブに行った際、ライブレポート更新できたらと思います!!
最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?