見出し画像

プロローグ

はじめまして移住計画です。
この度、note開設していこうと思います。

なんでTwitterが主戦場だった自分が
noteを始めたくなったのか。
1月はもう半ば。色々あったんです。
この2、3週間色々。

26歳になって初めて発覚した。
親戚にすごい人がいるということ。
そして4年半ほどお付き合いしていた人とお別れしたこと。そんな色々を伝えたいのかな、残したいのかな。少しずつ少しずつ綴っていきたいと思いました。

それと同時に自分のことをもうちょっと知って欲しくなっちゃったのかな。時刻はもう4時。一旦辞めさせてもらいます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?