見出し画像

1.はじまり


ひっそりはじめてみました。
初めまして〜!selfishの清水玲衣です🌟


文章を書くことが得意で好き〜
ってわけじゃないんだけど、みんなに気持ちを伝える場が欲しいと思って開設しました!


そもそも自分の気持ちを誰かに伝えることが
とても苦手なので文章を書くことも
普通にハードル高い。


でも、なぜか書きたい衝動に駆られる時がある
そこでTwitter日記 #しみずろぐ をはじめてみたんだ〜

一言日記としてはめちゃいいんだけど、
でもやっぱ140字じゃ書ききれないことって
たくさんあるからね。笑

だからnoteを始めてみることにした!

時が経って見返した時に
自分も、みんなも、
あんな事も、こんな事もあったな〜って
思い出せるような場所にしたいな


更新日を決めて投稿するわけじゃないので
頻度は高くないと思うんだけど、
暖かく見守ってくれたら嬉しいな〜〜〜!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?