見出し画像

府中市いいとこ!スタンプラリー〜パン編〜 本日よりスタート

週末になり、今日も府中市のイベントに参加していました。今日は府中スカイナードにて「第1回ふちゅうパンマルシェ」が開催されていました。11時のスタートにも関わらず、ほとんどお店の前には行列ができ、12時前には完売のお店も。

12時前に立ち寄ってみましたが、もう完売ばかりで、まだ売れ残っているお店に長蛇の列ができる感じ。開催時間は16時までなのに、時間内までに売れ残っているお店はない感じでした。

そんなかんやで「パンマルシェ」はまさかの短時間での開催。会場が府中スカイナードということもあり、府中駅からくるる、ル・シーニュ、ミッテンと3つの商業施設にアクセスできる道で、天気がよかったこともあり多くの方が通りがかりに寄ってみるというのができたというのが多い感じ。

パンマルシェの盛り上がりと同時にスタートしたのが「府中市いいとこ!スタンプラリー〜パン編〜」です。

画像1

前回「府中市いいとこ!スタンプラリー」はラーメン編を開催しました。4月1日からスタートし、期間中に府中市内加盟店のラーメンを食べて、府中市いいとこ!!公式LINE内にあるスタンプカードにスタンプをため、5つスタンプがたまると、スタンプが押されている店舗限定で一杯無料でラーメンが食べられるという企画ですが、今回はそのパン編となります。

今回の参加店舗は10店舗。スタンプは6個集めてプレゼントと交換することができます。プレゼントはお店によって違うのでどんなプレゼントがもらえるかは公式LINEを追加してお楽しみください!!

開催期間は本日6月4日(土)〜7月10日(日)まで

是非参加してみてください!!

参加店舗一覧
・クリスベーカリー 天神町本店
・し〜くんのサンドイッチ ミッテン店
・毎日どうでしょう 新町本店
・毎日どうでしょう 府中駅前店
・リュヌシア
・コボコボ
・Noël
・こむたん
・くるみクロワッサン
・時時        

府中市いいとこ!Facebook

府中市いいとこ!公式LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?