見出し画像

#12 不動産情報交換会兼忘年会(城東営業部主催)

みなさん、こんにちは。
今回は、先日12/2(金)に行われた、タカマツハウス(城東営業部)主催の不動産情報交換会兼忘年会の様子をお届けいたします!

◆城東営業部について

6名のメンバーが所属し、千葉進出に向け、東京都の城東エリアを中心に仕入から販売活動まで行っています。そんな城東営業部の一番の強みは、情報や案件内容を部署内で共有している為、迅速な対応が可能な点です。
また、部署で主任を務める川原主任は、現時点で仕入営業1位の成績を収める優秀な社員の一人です!(2022年下期中には、城東営業所の設立を目指していますので、その様子もお伝えできるかも・・・?!)

【川原主任】

◆不動産情報交換会兼忘年会

・当日の準備

会場は銀座にある【THE MAGNUS】で行いました。
通常時は結婚式場として利用されるということもあり、とても素敵な会場で皆様をお出迎え。18:30~の開始に向け、お越しいただける皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同、一丸となって準備いたしました。

【会場】THE MAGNUS
【会場設営準備】

・スタート!

約90名の方にお越しいただき、会場は大盛り上がり!
初めに、石坂本部長より会社概要についてのお話がありました。
タカマツハウス単体の2022-2024年度3か年計画における最終到達目標は、受注高600億円・売上高500億円・営業利益40億円、売上高 年平均成長率184%であり、第2四半期業績の営業利益率・営業利益は、計画を上回る結果となりました。通期業績についても順調に推移しており、計画を達成する見込みです。

会場内では、バイキング形式でお料理を提供させていただきました!おいしくてお洒落な料理が会話を弾ませてくれます^^

【会場】交流の様子
【バイキング】

・余興

城南第三営業部に所属する大西課長は、なんと元お笑い芸人!
皆様に楽しい時間を過ごしていただくために、大西課長の紹介の元、芸人時代の同期である「ウエストランド」さんにお越しいただきました。ウェストランドさんはなんと2022年のM-1グランプリの決勝ファイナリスト!旬のネタを間近で堪能でき、会場は大盛り上がりでした☆

【M-1ファイナリスト】ウエストランドさん

ウエストランドさんの振りで、大西課長も当時の芸を披露!(大爆笑!)

【ウエストランドさんと大西課長】
【ウエストランドさんとスタッフ一同】

ウエストランドさん、ありがとうございました!
スタッフ一同、M-1優勝できるよう、応援しています!

◆さいごに

【ご挨拶の様子】

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。情報交換等を通して有意義なお時間をお過ごしいただけますと幸いです。益々成長しているタカマツハウス、今後ともよろしくお願いいたします!


【お問い合わせ】
この記事は、タカマツハウスの馬場が担当させていただいております。
読者の皆さまの中で、タカマツハウスをもっと知りたい方、また、タカマツハウスで働きたい!という方がいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスまでお送りください。内容に応じて担当者がお返事させていただきます!th.saiyo@takamatsu-house.co.jp

🌳採用情報🌳

🌳採用エントリー🌳


この記事が参加している募集

オープン社内報

推しの芸人