見出し画像

【何も心配することはない】

【何も心配することはない】

あなたは、

『何も心配することはない』。

人生は魂によって導かれています。

魂は神の計画を理解しています。

人生で起こるすべての出来事は、

魂の成長の糧となります。

人生には成功も失敗もありません。

ただ、魂の成長があるだけです。

だから、

何が起きても、それを愛しましょう。

すべては良きことのために起こります。

『人生で起こること すべて良きこと』

すべては魂の成長の糧となる。

そう前向きに捉えるとき、

運命は拓けます。

『時代』

歌:中島みゆき

作詞:中島みゆき

作曲:中島みゆき


今はこんなに悲しくて

涙もかれ果てて

もう二度と笑顔には なれそうもないけど

そんな時代もあったねと

いつか話せる日がくるわ

あんな時代もあったねと

きっと笑って話せるわ

だから 今日はくよくよしないで

今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ 時代はまわる

喜び悲しみくり返し

今日は別れた恋人たちも

生まれ変わって めぐりあうよ

旅を続ける人々は

いつか故郷に出会う日を

たとえ今夜は倒れても

きっと信じてドアを出る

たとえ今日は果てしもなく

冷たい雨が降っていても

めぐるめぐるよ 時代はめぐる

別れと出会いをくり返し

今日は倒れた旅人たちも

生まれ変って歩き出すよ

まわるまわるよ 時代はまわる

別れと出逢いをくり返し

今日は倒れた旅人たちも

生まれ変って歩き出すよ

今日は倒れた旅人たちも

生まれ変って歩き出すよ


『何が起きても、それを愛する』
(著者 マット・カーン 訳者 奥野節子 ナチュラルスピリット)

『すべては良きことのために』
(著者 山川紘矢 角川文庫)

「逆境を越える『こころの技法』」
(著者 田坂広志 PHP文庫)

『運命を拓く 天風瞑想録』
(著者 中村天風 講談社文庫)






よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、『笑顔の輪を広げる・幸せの輪を広げる・元気の輪を広げる・平和を広める』等の活動に役立たせます。何卒、よろしくお願い申し上げます。