見出し画像

白磁のアイアンメイデン 目次 #白アメ

◇千客万来◇ こちらは『第1回 逆噴射小説大賞』投稿作を改稿したものです。内功を操るお嬢様が強化外骨格を着込み、並み居る敵をカンフーで粉砕! 挙句の果てには巨大ロボットでおおあばれ! そのようなちのうしすう低めのお話にございます。それでもよろしければお楽しみくださいませ ◇共存共栄◇
ヘッダ画像は安良さんに描いていただきました。圧倒的感謝。

第1部 「”忌み野”の章」

第1話(完結)
1  2  3  4  一気読み版

第2話(完結)
1  2  3  4  一気読み版

第3話(完結)
1  2  3  4  5  6  一気読み版

第4話(完結)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

終章(完結)
前編  後編

外伝
ほんの少し、未来の物語
『白と黒』
Colorless
タイーラとデンダ
タイーラとデンダ2
タイーラとデンダ3
タイーラとデンダ〈外伝〉


そんな…旦那悪いっすよアタシなんかに…え、「柄にもなく遠慮するな」ですって? エヘヘ、まあ、そうなんですがネェ…んじゃ、お言葉に甘えて遠慮なくっと…ヘヘ