- 運営しているクリエイター
記事一覧
インスタ運用で参考になった本の紹介!
「あなたから買いたい」と言ってもらえる インスタアカウントづくりの教科書
★味方になったAIが、フォロワーさん以外の理想のお客様に勝手に拡散してくれる
https://amzn.to/42zw6aS
インスタ運用で参考になった本の紹介!
「あなたから買いたい」と言ってもらえる インスタアカウントづくりの教科書
★ノウハウやテクニックよりも正しいアカウント設計が必要!
https://amzn.to/42zw6aS
インスタ運用で参考になった本の紹介!
「あなたから買いたい」と言ってもらえる インスタアカウントづくりの教科書 (AIを味方につけてお客さまをどんどん集めるインスタビジネス成功術)
★インスタのAIに好かれることを大切さがわかってきた
https://amzn.to/42zw6aS
読書は、共感点を探している気がする。自分のぼんやりとした思いを言語化されていると、喜びを感じで、どこか安心し力に変えていく。
このつぶやきを見るにはマガジン購入する必要があります。
本を読んで【売れる人がやっているたった四つの繁盛の法則】マーケティングの4P と 繁盛店の4つの法則
マーケティングの4Pとは? Product(プロダクト:製品)
Price(プライス:価格)
Place(プレイス:流通)
Promotion(プロモーション:販売促進)
の頭文字から取っています。
売れる人がやっているたった四つの繁盛の法則の四つは?
Philosophy ”フィロソフィー”(商いの「哲学・理念」を確立する)
Story-Rich-Product(物語性豊かな商品をつ
伝説の接客が生まれる風土
飯田屋の最長勤務年数者である加藤勝久には、多くのファンがいます。加藤は、お客様はもちろん、目の前にいる一人ひとりを徹底して大切にする従業員です。
「一人のお客様に付きっきりになってしまうと効率が悪くなるのでは?」と心配されますが、加藤は僕を含めみんなに言い続けてくれます。
「思うようにやってごらん。何かあったら俺がフォローするから大丈夫」
そんな加藤の姿を見て、新人の従業員も目の前の一人のお客
読了!『売れる人がやっている たった四つの繁盛の法則』
「中小企業のブランディングの教科書」だと感じました「中小企業のブランディングを支援している」株式会社クエストリーの代表の櫻田です。6月に敬愛する笹井清範さんが『売れる人がやっている たった四つの繁盛の法則』という本を出版されました。おめでとうございます。
じっくりと読ませていただきました。四つの繁盛の法則の解説、20の店の事例、繁盛の法則を具体化のための質問、愛される商人の10の心得・・・素晴ら