見出し画像

異常気象 ロシアの水爆実験が原因? 食糧危機 騒音おじさんとイヤーマフ 南極もシロクマも異常なし 温暖化ホラー話の大嘘

少し前にロシアが北極で大きな水爆実験をしたそうです。その時に地球の地軸が大きく揺れるぐらいの振動が起きたと言われています。ここからは私の想像なのですが、もしかしたら地軸が揺れただけでなく地軸が少しだけ傾いた可能性もあります。もしそうならば、今年の異常気象も大きく頷けるのです。<この情報に関しては、ネットで調べてもほとんど出てきません。だからこそ、真実の情報かもしれないのです。>

もう1つ考えられることは、例の太陽の無黒点状態の件です。あの状態が出てくると、地球が氷期に突入するのではないかという説です。一部の科学者が地球温暖化説を必要以上に唱えていますが、大きく間違ていることがあります。それは、温暖化している地域もあれば寒冷化している地域もあるということです。

確かに過去140年間で地球の温度は0.7℃程度気温が上昇しています。しかし、その影響は微々たるものです。まるで地球全体が高温の温暖化をしているような説明には、利権の匂いがプンプンします。もしかすると、例のノーベル賞受賞者も一枚噛んでいるかもしれません。日本人には単細胞が多いのですぐにノーベル賞受賞者を崇める傾向がありますが、ノーベル賞の世界にも光と闇はあるものです。

ちなみに、私が住んでいる地域は、8月21日以降気温が異常に低いです。今日9月8日も気温が低くてジャンパー(笑)を着ています。とても残暑とは言えない涼しさです。また、1週間のうち6日間は曇り空と雨です。このような残暑はこの地域で30年間経験したことがないです。

ネット上に怪しい情報がいろいろと流れていますが、むやみに信用せずに自分で調べることを強くお勧めします。ネットの世界にも嘘つきや詐欺師、ペテン師が大勢います。

地球、氷期突入の兆候か…太陽が100日以上も無黒点状態の異変が進行


太陽活動は停滞期に入り、地球は寒冷化する!?


川の底から600年前の仏像が…“水中の楼閣”も…中国で記録的な干ばつ “異常気象”の原因は?|TBS NEWS DIG


【異常気象】「布団2枚重ねが原因」台風11号に今夏の記録的猛暑を徹底解説|社会部・中尾洋輔記者


【異常気象】“熱波”一転フランスに嵐 山火事や氷河溶けすぎも 世界に“異変”(2022年8月18日)


【ヨーロッパで干ばつ】オリーブオイル値上げ危機…農家“諦めの気持ち”


日本人が1番死にます。食糧危機は9月から超ヤバい裏話。生ぬるい日本の報道を信じるな、世界で本当に起こっている事実を知らないとヤバい


<今日の3行日記>

今日もまた寒かったです。また、サイレンが多いです。その原因はわかりませんが、567関連でないことを祈るばかりです。

<追記>

私が住む地域には分署を含めれば2桁の消防署があります。その1か所だけで1日数回のサイレンが聞こえるのです。しかも、私は1日の大半を耳栓をして過ごしています。ですから、1日に鳴るサイレンの一部しか聞いていないはずなのです。それにも関わらず、1日に5回以上のサイレンを聞きますとその異様さに驚かされます。なお、私の耳栓は音を99%遮ります。ですから、その耳栓をしますとサイレンの音は聞こえません。その耳栓によりサイレンのような高音は全く聞こえない仕様になっています。


私が購入した防音の耳栓は上のものです。すでに売り切れてしまったようです。代わりに下のイヤーマフをご紹介しておきます。こちらの方がずっと評判はいいようです。私が使用しているイヤーマフは低音を遮断しないようです。次回は下のイヤーマフを購入します。


<追記>南極もシロクマも異常なし 温暖化ホラー話の大嘘




今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

将棋がスキ

生物がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。